みんなのシネマレビュー |
|
41. ジュニア エマ・トンプソンが美しい。ダニー・デヴィートが上手く盛り上げていた。[地上波(吹替)] 5点(2009-04-13 22:20:43) 42. シャーロット・グレイ 《ネタバレ》 兵士にピストルを突きつけるシーンと、子どもへの手紙を打つシーン、列車から見えるラベンダー畑の色が印象的でした。[地上波(吹替)] 4点(2009-04-08 00:20:57) 43. 幸せのちから 《ネタバレ》 事前の想像よりも重苦しい内容の連続で。。ラストの正式採用時の控えめな表情が物足りない気がしたり。バスに乗る時の子どもの人形が可哀想すぎます。あえてこういうシーンを入れたのか。[地上波(吹替)] 6点(2009-04-07 22:19:33) 44. シェフと素顔と、おいしい時間 たいくつな時間をありがとう。オシャレで薄っぺらい話かな。/500[地上波(吹替)] 5点(2009-02-03 00:04:40) 45. JAWS/ジョーズ この映画を見た後は、海に入るのが怖くなりますね。[地上波(吹替)] 7点(2009-01-11 21:36:43) 46. 6デイズ/7ナイツ アン・ヘッシュが可愛い。緊迫感は有りませんが、そこそこ楽しめます。[地上波(吹替)] 5点(2009-01-05 23:12:09) 47. ジャッキー・ブラウン パム・グリアーの魅力が一杯でしたが、長いですね。。メラニーの元恋人・ヒロシが気になったりして。[地上波(字幕)] 7点(2009-01-05 23:10:36) 48. シン・シティ 途中からは楽しめるようになりましたが、最初は見ているだけで苦痛で・・・。映像が苦手です。[地上波(吹替)] 4点(2009-01-05 23:05:06) 49. ジュラシック・パークIII 《ネタバレ》 期待しないで見ると、家族ドラマに感動したりするかも? ティア・レオーニは可愛いし、ウィリアム・H・メイシーの顔は渋いので、そこそこ楽しめます。[地上波(吹替)] 5点(2008-10-02 23:02:47) 50. 下妻物語 後半に向けて盛り上がって来て面白かった。映像が綺麗で、テーマが解かりやすいのに驚いた。[地上波(邦画)] 7点(2008-09-16 21:41:35) 51. 新・鳥〈TVM〉 ブラッド・ジョンソンが出演しているので見ましたが。。撮影時の大変さは伝わってきますが、鳥に恐怖感を感じさせない演出は秀逸。[地上波(字幕)] 1点(2008-08-30 10:35:44) 52. ジャッカル 《ネタバレ》 派手さ以外に、銃をリモートで操作して殺す必要が有ったのかは別にして、なかなか面白かった。ラストの会話も好きです。[地上波(吹替)] 7点(2008-08-30 09:54:36) 53. シャンハイ・ナイト ファン・ウォンが綺麗なだけで、これと言って見所は無かった気がします。[地上波(吹替)] 4点(2008-08-03 21:59:03) 54. シェイド(2003) 誰が騙して、騙されてと複雑すぎてダメ。緊張感の無い作品でした。もったいない。[地上波(吹替)] 3点(2008-05-24 23:56:00) 55. 少林サッカー 暴力シーンがもう少し少な目だともっと楽しめたかも知れない。ムイの饅頭は一度食べてみたい。[地上波(吹替)] 4点(2008-05-11 12:42:33) 56. ジャニスのOL日記 リス・アイファンズが良い味出してました。[地上波(吹替)] 5点(2008-05-02 23:28:17) 57. ジャスティス(2002・ブルース・ウィリス主演) 途中から話がガラッと変わって・・。何かが違う気がする。[地上波(吹替)] 5点(2008-03-29 23:50:07) 58. シークレット ウインドウ オチは読めるし、見終わって暗い気持ちになります。。[地上波(吹替)] 3点(2008-03-11 21:13:48) 59. ジョー・ブラックをよろしく あまり感情移入できませんでしたが、最後の花火はキレイでした。[地上波(吹替)] 4点(2008-01-05 18:08:32) 60. 潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ 孤独、友人、恋。せつないです。2人が自転車に乗っている光景が心に残った。[地上波(字幕)] 7点(2007-12-09 16:07:49)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS