みんなのシネマレビュー |
|
61. シャロウ・グレイブ 不気味で気持ち悪かった・・・。[地上波(吹替)] 2点(2007-12-05 20:21:47) 62. ジョンQ-最後の決断- ちょっとやり過ぎ。日本だと当然重罪だよねぇ。[地上波(吹替)] 4点(2007-11-22 00:14:13) 63. 白いドレスの女(1981) 《ネタバレ》 本当にひどい女でした。ミッキー・ロークが若々しかった。[地上波(吹替)] 3点(2007-06-17 19:22:04) 64. 白いカラス 画面が暗い、眠い。盛り上がりに欠ける。ニコール・キッドマン好きの人なら見る価値はありますが。[映画館(字幕)] 2点(2007-05-06 20:55:35) 65. 10億分の1の男 《ネタバレ》 途中まで内容がよく解らなかったのですが、最後は少し盛り上がりました。 森を走るシーンは爽快。 [映画館(字幕)] 2点(2007-05-06 20:54:44)《改行有》 66. 忍 SHINOBI キレイな映像でした。もっと面白い作品に出来たはずなのに・・・。[地上波(吹替)] 4点(2007-01-20 16:57:52) 67. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004) リチャード・ギアがカッコ良すぎて・・・。オリジナルのキャスティングの秀逸さが実感できました。[地上波(吹替)] 6点(2007-01-13 20:50:58) 68. 呪怨 (2003) よく解りませんでしたが、独特の世界観があった。4点(2005-03-12 16:59:36) 69. シルミド/SILMIDO 《ネタバレ》 実話のためか中途半端な感じ。 最後の集団自決っぽいシーンはもう一つ。 車を走らせて行って、パーっと散って欲しかったかな。5点(2004-11-12 19:41:03)《改行有》 70. 60セカンズ ロケットみたいな物が飛び回るシーンは面白かった。カーチェイスシーンはつまらなかったが、アンジェリーナ・ジョリーが綺麗だった。5点(2004-05-08 01:29:41) 71. 幸福の条件(1993) デミ・ムーアじゃなくもっと別の女優を…。最後のほうの運転手と2人の車内の会話シーンは良かったですね。あれが無ければ駄作になっていたかも。6点(2004-04-30 03:36:51) 72. ジュエルに気をつけろ! 《ネタバレ》 リヴ・タイラー狙いで見ました。 BGM付きの撃ち合いのシーンが面白かったです。 ラストシーンを見て、少し気が重くなりましたが。。 6点(2003-12-28 15:20:27)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS