みんなのシネマレビュー |
|
1. シティ・オブ・ゴッド 映画でこれほど芯から熱くさせてくれた作品は無い。日本ではエアガンで我慢するしかないが、銃といえばそのエアガンか水鉄砲しか選べない不自由さもリトル・ゼがありがたく感じさせてくれている。10点(2004-03-21 06:19:27) 2. ショーシャンクの空に 見た後の爽快感に10点。最高10点(2004-03-08 07:26:00)(良:2票) 3. 処刑人 むかつく政治家、ヤクザ、不良中国人、汚職警官等等にガチコーンくらわせたい願望。[映画館(字幕)] 9点(2005-03-17 03:59:03) 4. 仁義なき戦い 代理戦争 正直これを見るまで小林旭は声の高いおっさんぐらいにしか思ってなかった。でもすげー!!!渡瀬恒彦目つきわる~。かっちょえ~!!!個人的にシリーズナンバー1。9点(2005-02-08 03:11:27) 5. 仁義なき戦い 広島死闘篇 この広島死闘編を何回見たことか。北大路欣也かっちょえ~。梶芽衣子きれ~(こんな綺麗な人いませんぜ)。成田三樹夫シブ~。代理戦争の次に好きです。9点(2005-02-08 03:01:26) 6. 少女の髪どめ イラン映画をちょっと見くびってたようです。暖かい空気とアメリカを皮肉った感じが好き。9点(2004-05-16 04:31:14) 7. 死ぬまでにしたい10のこと いままで映画で泣いたことなかった。でも出会ってしまった。[映画館(字幕)] 9点(2004-04-29 05:25:52) 8. 仁義の墓場 やる事すべてが振り切れてる。怖いとかそんなレベルの男じゃない。ほんと一回見てほしい。えらい事になってるから。9点(2004-03-13 05:52:36) 9. 十二人の怒れる男(1957) 親父共の宴。自己主張の強い者や弱い者、意志の強い者弱い者など個性の設定が一人一人緻密なことにより、応援したい役柄と殴りたい役柄ができて映画の世界に吸い込まれていった。見た後爽快。9点(2004-03-08 07:46:30) 10. ジャッカルの日 リメイク版<<<<<<<<<<<ジャッカルの日。まさかのリメイク。気づくわけが無い。[DVD(字幕)] 8点(2005-07-01 23:52:06) 11. じゃりン子チエ 昔、日曜の夕方によくやってたなぁ。やっぱり哀の表現と、おっさんの涙と鼻水がたっぷり入ったお好み焼きが最高。[DVD(字幕)] 8点(2005-05-30 05:51:57) 12. 仁義なき戦い 頂上作戦 松方弘樹再登場。8点(2005-02-08 03:13:04) 13. 仁義なき戦い 完結篇 武田が昌三を飲みに誘うが断られるとこがたまらん。8点(2005-02-08 03:04:12) 14. シェルブールの雨傘 ゆったりとしたメロディーラインに多彩な色使い。すべてに気品を感じる。8点(2004-09-18 00:35:28) 15. ジーア/悲劇のスーパーモデル<TVM> おっぱいが見たかったわけじゃないが、おっぱい凄い。かっこいい(おっぱいの事じゃないよ)。8点(2004-09-06 10:56:54)(笑:1票) 16. 実録・竹中正久の生涯・荒ぶる獅子 何でしょうこの男臭さは。四代目が存命なら日本の不景気は無かったように思う。義と権力への反骨精神。目指すとこである。8点(2004-07-24 01:10:11) 17. 12人の優しい日本人 《ネタバレ》 ・・・で、結局無罪!原版の怒れる・・より行ったり来たりな優柔ぶり&優しさがなんとも日本人らかった。で、三谷幸喜っぽいなぁ~って思ってたら、案の定脚本で一枚かんでいてこれまたほっとした。8点(2004-05-13 05:08:27) 18. 仁義なき戦い わしゃ~・・・じゃけ。仁義なき戦いに評価とかそげなもん付けるのは恐れ多い事じゃ~思ぉちょります。8点(2004-03-13 01:09:21) 19. ジム・キャリーはMr.ダマー バカとアホです!頑張ります!って感じだった。ジム・キャリー物ではこれが一番好き。8点(2004-03-09 12:31:47) 20. 少林サッカー 石頭のオヤジが妙にかわいかった。[DVD(字幕)] 8点(2004-03-09 09:43:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS