みんなのシネマレビュー |
|
41. スター・ウォーズ/帝国の逆襲<特別篇> エピソードⅣに比べ全てにおいてスケールが大きくなっていました。ヨーダのチョロチョロした動きが可愛かった。個人的には前作の方がおもしろかったかな。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-05-23 22:32:32) 42. スクービー・ドゥー2 モンスター パニック 全然おもしろくなかったです。どのキャラにも魅力を感じないですね。とても可愛いサラだけが唯一の救い。アリシアはよくあんな役を引き受けたものです。[DVD(字幕)] 4点(2005-05-17 22:34:43) 43. スター・ウォーズ<特別篇> おもしろかった。どのキャラもユニークで個性があり素晴らしいです。最後の要塞を攻撃するシーンはハラハラしました。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-05-15 23:47:59) 44. スターシップ・トゥルーパーズ2 低予算なんで仕方ないと思うけど前作には全然及びません。ただのホラー映画になってました。最初と最後のCMだけがスターシップ・トゥルーパーズぽかった。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-04-14 21:42:56) 45. 好きと言えなくて 地味な作品でした。ユマ・サーマンが可愛かったです。しかし物語が進んでいくにつれてジャニーヌ・ギャロファロのほうがが魅力的になっていきました。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-04-05 23:44:06) 46. スパン 《ネタバレ》 何の盛り上がりもなく淡々と話は進んでいくんですが独自の映像と雰囲気で楽しめた。ミュージック・ビデオを数々撮っていた監督だけあって映像がスタイリッシュで良かった。ラリったブリタニーがセクシーでキュートした。ファッションが可愛かった。ミッキー・ロークがハマってました。ラストの妙に平和的な雰囲気の中で爆死するコックは哀しくもあり清々しい。7点(2005-03-21 22:25:08) 47. スクール・オブ・ロック ジャック・ブラックが最高でしたが内容は普通でした。この先生は押し付けがましい。そして生徒に魅力が全然なかったです。6点(2005-01-09 00:10:04) 48. スチュアート・リトル2 おもしろかったです。スノーベルがイイね。小鳥が可愛い。7点(2005-01-09 00:06:51) 49. スチュアート・リトル スチュアートが可愛かった。スノーベルも憎めないキャラです。1もおもしろいですが2の方が好きです。7点(2005-01-09 00:05:57) 50. スタンド・バイ・ミー 主題歌が最高ですな。小学生の頃を思い出しました。キーファー・サザーランドが若い!ジョン・キューザックは今とあまり変わってませんね。7点(2004-11-05 01:49:07) 51. スプラッシュ ファンタジックなお話です。ダリル・ハンナの人魚がよかった。トムを筆頭にみんなお若い!7点(2004-11-02 21:46:03) 52. スパイキッズ 子供向けですがなかなかおもしろかったです。7点(2004-08-02 22:38:15) 53. スピーシーズ/種の起源 少しグロテスクでした。ナターシャ・ヘンストリッジが脱いだことぐらいしか印象に残らない作品でした。3点(2004-07-29 22:02:43) 54. スパイダーマン2 面白かった。映像が凄かったです。ドック・オク役のアルフレッド・モリナが地味でした。8点(2004-07-14 16:39:06) 55. スリーピング・ディクショナリー 少しチープな作りでした。コメディの要素も入っていてそこそこは楽しめました。ジェシカ・アルバがエキゾチックな魅力を発揮しています。6点(2004-07-13 19:39:54) 56. スペシャリスト(1994) おもしろくなかった。ラブシーンが濃すぎる。3点(2004-07-05 21:07:38) 57. スリーピー・ホロウ 生首が気持ち悪くてダメでした。6点(2004-06-24 22:01:47) 58. スターシップ・トゥルーパーズ おもしろかった。グロテスクな映像ばっかりで気持ち悪かったですけど。ズィム軍曹が良かった。8点(2004-06-24 20:18:27) 59. スクリーム3 そこそこ楽しめました。やっとシドニーに平和が訪れてよかったぁ。6点(2004-06-16 23:19:30) 60. スターゲイト スケールがでっかい!5点(2004-05-17 23:54:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS