|
1. SPY_N
全体的に安っぽい。カウンタックの白というのも、へなちょこっぽい。ノリカが出たからみたような映画だったけれど、なんでこんなにへなちょこ映画かなぁ。。4点(2004-08-16 12:52:20)
2. スターリングラード(2001)
パンフに「目で演技するよう努めた。」と書いてあって、それを読んでから映画を観て正解だった。この映画でジュード・ロウが好きになった。4点(2004-03-23 17:28:53)
3. SPACE JAM/スペース・ジャム
すみません。こういうドタバタ好きです・・・。7点(2004-03-23 15:39:18)
4. スナッチ
《ネタバレ》 なんか複雑?
登場人物のからみがキーワードとなるので、見逃したりするとわからなくなる。
場面の早送りやらの技法はいいセンスだと思う。
2回見ることを薦めます。4点(2004-02-01 11:17:03)《改行有》
5. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
この映画には期待していなかったけれど、本当詰まらん映画だなぁ。
スターウォーズ旧作が良すぎるだけに、落ち込んじゃう。
そうは言ってもエピソード3も観に行きます。3点(2004-01-29 17:27:02)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 4 | 4.35% |
|
3 | 15 | 16.30% |
|
4 | 24 | 26.09% |
|
5 | 17 | 18.48% |
|
6 | 12 | 13.04% |
|
7 | 13 | 14.13% |
|
8 | 7 | 7.61% |
|
9 | 0 | 0.00% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|