みんなのシネマレビュー |
|
1. スピード(1994) ”一難去ってまた一難”を、当時世界で一番うまく表現できた映画。私が主人公の立場だったなら、三難目くらいで心が折れていただろう。[映画館(字幕)] 9点(2011-04-08 19:05:49) 2. スラムドッグ$ミリオネア ハッピーエンド!ヨガファイヤー[DVD(字幕なし「原語」)] 9点(2010-09-02 03:06:50)(良:1票) 3. スーパーマンIII/電子の要塞 ロイスはかわいくないから出番が少なくてよかった。ラナさんの方がボクぁ好きだなぁ。でも、社長の愛人の金髪の方が、もっと好きです。[インターネット(字幕)] 7点(2010-06-18 07:22:05) 4. スタンド・バイ・ミー バーンが鈍臭くて 観ててイラついてしまいました。[地上波(吹替)] 7点(2008-04-10 08:04:09) 5. スピーシーズ/種の起源 まだまだエロさが足りん![地上波(吹替)] 5点(2007-10-11 22:55:23)(笑:1票) 6. 300 <スリーハンドレッド> 敵の親分のヨガファイヤーが見たい[映画館(字幕)] 7点(2007-08-22 05:06:25)(笑:1票) 7. スコーピオン・キング そりゃぁ相手がケリーフーだったら殺さずに連れ去るよなぁ~[地上波(吹替)] 5点(2007-07-23 02:23:56) 8. スパイダーマン(2002) 是非…ハイエロファントグリーンとの対決を見たぁぁいッッッ…!![地上波(吹替)] 8点(2007-05-07 14:20:00)(笑:1票) 9. スーパーマン リターンズ ストーカーしちゃぁだめですねぇ[映画館(字幕)] 8点(2006-09-25 00:56:29)(笑:1票) 10. スーパーマン(1978) スーパーマンは異星人 というだけのこともあり、好きな女性のタイプも地球人とはカナリ違うようだ![地上波(吹替)] 7点(2006-08-20 23:34:12) 11. S.W.A.T. 主人公の眉毛 濃いですね[DVD(字幕)] 7点(2006-07-27 07:42:45) 12. スチームボーイ STEAM BOY 《ネタバレ》 あれ?天下一武道会のジャッキーチュンがパンツいっちょで走り回ってるぞ?[DVD(吹替)] 6点(2006-03-12 21:28:51) 13. ステルス 上官のオッサンがアコムのCMのオッサンに似ていた.[DVD(字幕)] 7点(2006-02-07 20:54:41) 14. スパイダーマン2 仕事の為に愛する女性を諦めなければいけない…。まさに今の俺の状況です.ガクッ[DVD(字幕)] 6点(2005-08-03 04:08:52) 15. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 レイアの囚人服に興奮[DVD(字幕)] 7点(2005-07-25 13:56:18) 16. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 CGじゃなくて本物のヨーダを使えって![DVD(字幕)] 7点(2005-07-25 13:54:58) 17. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス ダースモールが一番かっこいいです。[DVD(字幕)] 6点(2005-07-25 13:53:57) 18. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 プリティヨーダ[DVD(字幕)] 6点(2005-07-25 13:52:11) 19. スター・ウォーズ レーザーのドンパチが多すぎる。[DVD(字幕)] 5点(2005-07-25 13:48:40) 20. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 もう〜手足が切断されすぎ[映画館(字幕)] 9点(2005-07-11 03:24:36)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS