みんなのシネマレビュー |
|
21. それいけ!アンパンマン つみき城のひみつ 4作目。今回はけっこうすごいです。異色ともいえる恋愛ちっくな内容です。オリガ姫とブロック王子のお話です。一番おもしろいのはばいきんまんがオリガ姫ぞっこんで「ばいきんまんと愛の掛け橋をかけようぜ」みたいなセリフをいうとはおもわなかったです。ドキンちゃんの妄想も一段とおもしろかったですし。でも今ならあそこでホラーマンがくるのがパターンですよね。8点(2002-08-04 19:31:12) 22. それいけ!アンパンマン ゴミラの星 13作目かな。ヤーダ姫って2作目でもいたんだけどそこんとこは無視して進めてるみたいですね。声は酒井法子さん。あのゴミラがでてきてびっくりでした。火山に飛び込むときは感動です。ゴミラは男を上げました。6点(2002-08-03 23:17:48) 23. それいけ!アンパンマン とべ!とべ!ちびごん 三作目。これはですねなんか短っ。ドキンちゃんのドキドキカレンダーのほうが長いですよね。声は高山みなみさんです。内容は単純にちびごん飛べた、飛べたって感じです。で、今回気にならずにいられなかったのはホラーマンさんです。彼ってあんなキャラじゃなかったですよね。つーかばいきんまん一味のはずでわ・・・。4点(2002-08-03 02:40:51) 24. それいけ!アンパンマン ばいきんまんの逆襲 二作目。つーか別に逆襲てなもんでもなかったな。これならまだ「はいきんまんと3ばいパンチ」のほうが・・・。内容はヤーダ姫というコとばいきんまんががメコイスの壷をめぐって争うんです。ところでばいきんまんて平仮名なんですかね。で、他に気になんのがいくらお子様むけとはいえあんなTV目線で「みんな~メコイスの反対だよ~」みたいな感じで言わせないで下さいよ。4点(2002-08-03 02:35:20) 25. それいけ!アンパンマン キラキラ星の涙 これが一作目なんですね。キラキラ星の涙を探してるナンダ姫とロボのお話。ラスボスどろんこ魔王を倒して終わりです。これはよく振り返るとアンパンのやつがキラキラ星の涙を探すためだとはいえちょっと自己中すぎですよね。他人の宝石とか次々と強奪していくあの悪事の数々・・・。4点(2002-08-03 02:27:05) 26. それいけ!アンパンマン 虹のピラミッド 9作目です。今回のゲスト声優は松本伊代のオニ?のやつです。ボスは砂男なんですけど意外に強いんですね。あとはレインボー王子の声が誰かはしらないけどなかなかすごいねってかんじです。名シーンはロールパンナです。アンパンマンの顔作ったり大活躍。ぜひ観てね。同時上映作品はぼくらはヒーロー しょくぱんまんとにせしょくぱんまん号 カレーパンマンとまほうのふでの2本です。まあまあですね。4点(2002-05-13 01:10:11) 27. それいけ!アンパンマン 空とぶ絵本とガラスの靴 シリーズ第8作目。吉野公佳がかぼちゃの声してるんですよね。内容はシンデレラなんですけどガラゴンかなりつよすぎです。でも一番凄いのは今回アンパンマン号がかなりハイテク化してることです。すごいですよ。。。5点(2002-04-29 19:51:09) 28. そろばんずく とんねるずと成美ちゃん映画です。内容は営業モノのコメディかな。かなりつまらなかったです。1点(2002-03-11 19:05:18) 29. それいけ!アンパンマン ゆうれい船をやっつけろ!! アンパンマン映画七作目。ロールパンナがブラックになってあらタイヘンって内容です。バイキンマン大スキなんでかなり応援してました。あとアンパンマンと言えばカバオ君のモノマネだなぁと思います。あんなナイスなキャラはなかなかいません。。。5点(2002-03-09 20:22:10) 30. ソフィーの世界 これって普通におもしろくないですよ。よくわかんないです。ソフィーも普通にかわいいいんですが、友達のコみたいなキャラが個人的にすきです。。。4点(2002-02-23 14:20:31) 31. 続・猿の惑星 マジでつまんなかったです。見てて途中で寝ちゃいました。最後はぽちっと終わりだし・・・2点(2001-12-15 23:00:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS