みんなのシネマレビュー |
|
1. ウォー・ゲーム(1983) 現在のコンピューターの進化の凄さを実感できる[CS・衛星(吹替)] 6点(2006-11-11 22:19:25) 2. ウォンテッド(2008) 《ネタバレ》 修行のシーンが惨々しくて長すぎ[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-03-26 16:33:59) 3. ウインズ ボートとヨットの区別もつかない人間が見ても面白くないのは間違いない 区別が付いても面白いかは微妙 とりあえずポートで突っ込んでおいてあんなに偉そうなのは許せません[CS・衛星(邦画)] 5点(2007-05-31 19:57:38) 4. 海辺の家 家族の為に一生懸命働いてる人間が蔑ろにされるのは納得いかない。夕日の風景はとても綺麗だった[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-04-30 01:37:31) 5. ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~ 浅野さんと広末さんの演技があんまり好きでは無いので だったら見るなって話ですよね 美人がダメ男を好きになる作品って多いと思うんですが何でなんでしょうね?[CS・衛星(邦画)] 4点(2011-06-05 22:37:27) 6. ウルトラミラクルラブストーリー 変な映画 面白くは無い 東北弁はわかった ような気がする[CS・衛星(邦画)] 4点(2011-03-18 18:54:56) 7. ウェディング・クラッシャーズ あんな口の上手いだけの最低の事をしてきた男の何処に惹かれるのか意味不明 それなら金持ちの御曹司の方まだましのような気がするがどうなんでしょう? 笑えるところはまあまあありました[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-12-23 15:06:34)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS