みんなのシネマレビュー |
|
21. ヴァイブレータ うーーん良くわかるなぁ。この感情。きっと原作がすごくいいんでしょう。しのぶ嬢も良かったです。でもどうでしょ?賞をもらうとかそういう類の作品ではないと思いますね。裸抜きでもいい作品です。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-16 12:49:03) 22. 海猿 ウミザル 何から何まで予定調和でつまらない映画でした。加藤あいのせりふなんか全て想定どおり、伊藤相変わらず演技がドがつく下手です。失礼な書き方をあえてすれば、たかが研修生徒でしょ!実践にかかわっていないのにあんな勝手なことでいいのかい?最後の審議会?のシーンは、あんな言い訳でとりつくろってその場をしのいだらあかんやろ。実習段階で。もし実践で事故が起きたらその場しのぎの詭弁で逃げるの?あれでは、海上保安の信頼性がゆらぎますね。とにかく、何から何まで、いろんな映画のパクリでした。むしろこれから始まる、ドラマ版の方が実際に仕事に出るわけだから面白そうです。あと、下手に洋楽で逃げるのも止めてほしい。せっかく自分の中で好きだったOpen arms に傷が付きます。最悪のパクリ映画です。[ビデオ(吹替)] 1点(2005-06-29 22:59:59)(良:1票) 23. ウインドトーカーズ なんだかなー。わざわざ戦争に題材を求める必要があったのでしょうか?ジョン・ウーはどの映画を観ても自分には理解ができない描き方をしますね。日本的でもアメリカ的でもないからでしょうか?ニコラスハゲは戦争物には合ってないと思いますね。それとやたらドンパチやってるけど、どーにも箱庭セットで撮影している感じでリアリティがないですね。[地上波(吹替)] 3点(2005-05-06 12:41:04) 24. ヴァン・ヘルシング 設定の説明がないまま進んで、ぎゃあぎゃあ暴れまくるだけで、中盤から全くつまらなくなりました。なんだか訳がわからないです。女性の主人公が兄に固執しすぎるから面倒なことになってんじゃないの?3点(2005-02-09 22:43:57) 25. 海は見ていた 遠野凪子はとにかく演技が「ど下手」です。発声も全くできていないですね。アイドル映画じゃないんだから、しっかり艶技のできる女優さんを使って欲しいです。この手の映画は今までもたくさんあるし、もういい加減、いつまでも同じネタの焼き直しは止めてほしい。見る側と作り手の時代感覚が見事にずれているのでは?2点(2004-08-28 17:04:50) 26. ウンタマギルー うーーん何から何までさっぱりわかりませんでした。何がおもしろいのか何が伝えたいのか。。。何一つ理解できませんでした。たぶんこれから観る人も同じ感想を持つのでは?2点(2004-05-10 16:37:31) 27. ウィロー 私も、昔に観たけどつまらなかった。3点(2004-05-10 16:30:15) 28. 美しき諍い女 ヌードで話題でしたけど、内容はさっぱりでして。芸術?そんなもんですかね?4点(2004-05-10 16:26:46) 29. ウォール街 今と当時の世相とか経済状況も違うのだけど。オンタイムで観た自分は結構楽しめました。エンターテイメント作品として合格ですよね。最後まではらはらしました。っていうかラストは読めますけど。もう一回、今の世相でリメイクしたらもう一回、観にいきたいですね。8点(2004-05-10 13:58:12) 30. ウォー・ゲーム(1983) リアルタイムで観た私はハラハラどきどきしました。そりゃ20年も前の映画だから今観ればしょぼいしょ!6点(2003-12-07 23:02:17) 31. ウォーターボーイズ 理屈ぬきに楽しめるし、評価が高いのも納得です。真鍋さんもう少し、話に絡んでくるのかとは思いましたが・・・。久しぶりに日本映画でいいものを観ました。7点(2003-11-14 23:25:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS