|
プロフィール |
コメント数 |
56 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
映画大好き!某映画館には、2週に1回は必ず行ってます。 |
|
1. 美しい人(2005)
二時間弱に九つもの話を入れてしまったので、それぞれの状況や感情を理解するところまで至らない。泣く人が多いが、なぜ泣いているのかわからない。一話目とか、サマンサとその母親の所はわかりやすかったが。それぞれの人の関係や職業が次の話でわかったりはするが、話は繋がっていない。そのうち話も繋がってくるのかと思って期待してしまった。[映画館(字幕)] 4点(2006-10-11 23:27:51)
2. 美しき運命の傷痕
《ネタバレ》 とても仏らしい映画で、やっぱり私には理解が難しい。父親は悪いことしてないのに誤解されてあんなことになっちゃったのかと思ったが、母親は真実を知っても「何も後悔していない」のだから、なるべくしてそうなったのか。難しいデスネ。[映画館(字幕)] 4点(2006-10-04 23:05:44)
3. 運命じゃない人
《ネタバレ》 脚本がよくできている。そこでそんなことが起こっていたとは!そんなとこ見られてたなんて!!と驚く。キャラもそれぞれ面白い。私としては、宮田より神田の方が友達思いのいい奴だと思う。宮田はバカなだけだろう。しかし、あの子がお金持って行っちゃうとは思わなんだ~。以外にワル。でも帰ってきたから良し。[映画館(邦画)] 7点(2006-07-12 22:57:53)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 1.79% |
|
3 | 5 | 8.93% |
|
4 | 6 | 10.71% |
|
5 | 13 | 23.21% |
|
6 | 9 | 16.07% |
|
7 | 11 | 19.64% |
|
8 | 6 | 10.71% |
|
9 | 5 | 8.93% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|