|
プロフィール |
コメント数 |
136 |
性別 |
|
自己紹介 |
レビューをはじめて、映画を見るのはもっと好きになりました。 どうぞ、よろしくお願いします。
見終わった後に、その世界感を2~3日引きずってしまう映画は 自分にとって良いと悪いの両極端であることが多いです。
ひねくれた見方をしてしまいがちなので気をつけます!
|
|
1. ウォーリー
《ネタバレ》 無機質なウォーリーとイヴに感情移入してしまった。
もーハラハラドキドキだった。よくできている作品ですよ。
[DVD(字幕)] 6点(2014-04-11 18:23:25)《改行有》
2. ウォルト・ディズニーの約束
《ネタバレ》 エマ・トンプソンの演技がいい。
トム・ハンクスは大好きな俳優さんなんだけど、ちょっと飽きてしまった。
タイトルは原題の「Saving Mr. Banks」があってる。
興行的に「ディスニー」をいれたいのでしょう・・・ひねくれた意見になってしまった。[映画館(字幕)] 6点(2014-04-08 09:47:15)《改行有》
3. ウルヴァリン:X-MEN ZERO
《ネタバレ》 X-MENシリーズ大好きなんです。
アクションシーンがいいですよね。
ウェポンXIは弱すぎる!あれだけ能力あるんだから強いはず!
もっとがんばらんと!![DVD(字幕)] 6点(2014-04-07 16:14:30)《改行有》
4. ウルフ・オブ・ウォールストリート
《ネタバレ》 ディカプリオは良かったです。作品として3時間もそんなに長く感じなかった。
面白いかといわれると、悩んでしまう。
お金持ちってこんな感じなんですか?
ドラックと乱交騒ぎだらけ、ある意味お金持ちは大変ですねぇ・・・[DVD(字幕)] 5点(2015-03-24 17:55:42)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 4 | 2.94% |
|
4 | 12 | 8.82% |
|
5 | 46 | 33.82% |
|
6 | 45 | 33.09% |
|
7 | 16 | 11.76% |
|
8 | 7 | 5.15% |
|
9 | 6 | 4.41% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|