みんなのシネマレビュー |
|
21. ダイナソー いや~絵が綺麗ですね。みなさんお子様映画嫌いなんですね。 私は好きですよ。大人映画も好きですよエヘヘ。[映画館(字幕)] 7点(2005-06-08 23:19:40)《改行有》 22. タイタニック(1997) 恋愛の部分だけみると別に悪くないと思うけどな。後にタイタニックのドキュメンタリー撮ってるところからも成り行きでつくったわけじゃないだろうし。7点(2003-09-04 12:03:50) 23. ターミネーター3 皆辛口だけどそれがよかった。妙に期待しない分。アクションとか映画なれしてるけど飽きずにみれたしね。ただ英語だとサイボーグ達の英語がわざと単調でそれらしさが出てたのに日本語訳でそれが失われてたのが残念。7点(2003-09-02 00:47:15) 24. ダイアリー・オブ・ザ・デッド うん。まあカメラ視点というわけで思った以上にスリルがあったのはいい。ただやはり小出し感は否めないよね。長期連載の漫画みたいな小出し感。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-08-12 00:14:03) 25. タイムライン 展開が読めてしまう優しいタイムマシンサスペンス?(笑) どうも小説の話を無理やりつっこみました。急いで急いで はい終わりという印象を受ける。恋愛要素もいまいちいきなりなぜというのがあったし。6点(2004-02-13 01:07:32)《改行有》 26. ダンサー・イン・ザ・ダーク 《ネタバレ》 最初なぜ母親泣いてばかりで真実をいわないのかイライラしてたんですが理由わかって納得。子供の手術が出来なくなるからですね・・・。それわからなかったら3点ですが。6点(2003-09-04 11:59:20) 27. タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密 スピルバーグも衰えたなぁといった印象。本当に無難なつくりを してしまった感。唯一の見所は視点を活かした街の逃亡劇。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-12-22 00:10:36)《改行有》 28. 第十七捕虜収容所 どうもギャグ部分がつまんなかったので乗れなかった。後半に掛けての緊張感はわりといい。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-04-01 22:23:32) 29. たそがれ清兵衛 《ネタバレ》 全体の空気感などはいいのですが最後の決闘で興ざめ。 コントかよとおもわずつっこんでしまいました。 ラストがいろいろ拍子抜けでなんだかなぁと。[地上波(邦画)] 5点(2009-10-03 11:53:18)《改行有》 30. TATARI 02 設定がおもしろそうなんので借りた映画。しかし中身が非常にくだらなかったので 見たのもわすれて1年後また設定だけみておもしろそうと思い借りて思い出し撃沈。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-06-06 23:45:15)《改行有》 31. TATARI タタリ 《ネタバレ》 設定としては好きなんだけど結局幽霊かよみたいなオチが気に食わない。途中までの謎をだす展開まではいいんだけどね。それならもっと一ひねりくれよ。悲しみさえ伝わってこない。5点(2004-01-30 12:20:46) 32. TAXi3 え?もう終わり?今回活躍の場ないじゃんラストで!って感じです。1と2普通に好きだったのこれはないだろ・・・。まだ続くと思った矢先エンドクレジットだもんな・・3時間でも見ますよ監督! でもやっぱり最後は激しいカーチェイスが見たかった。それが売りなのに雪山でトロトロ走ってただけ・・・5点(2003-12-14 04:05:09)《改行有》 33. タイタンの戦い(2010) 何か迫力ないんだよねぇ。アクション映画なのに全然なくてびっくりした。 期待はずれ映画。[映画館(字幕)] 4点(2010-05-16 23:30:57)《改行有》 34. 007/ダイ・アナザー・デイ お約束なのか知らないがボンドガールとの恋愛があざとい。かなり不自然。 そしてこのシリーズで続ける理由も見られない。こんなモノに金かけるくらいなら もっと楽しい映画作ろうよ。[地上波(吹替)] 4点(2006-01-29 23:08:22)《改行有》 35. ダイヤルM あひゃーなんだこりゃ。全然ドキドキしないしリメイク失敗だな・・・。[映画館(字幕)] 4点(2005-06-16 01:02:27) 36. 誰が為に鐘は鳴る うーん。とにかく二重写しが気になってリアリティがまったく感じられなかった。ヒロインもかわいくないし。[CS・衛星(字幕)] 3点(2012-02-26 23:13:58) 37. タイムマシン(2002) 導入は非常にすばらしい。ただ後半になるとグダグダグダグダ・・・。 話違うし・・・主人公弱いし。[地上波(吹替)] 3点(2006-06-20 22:10:21)《改行有》 38. ダークシティ 世界観はビジュアル重視でよいかもしれないがただ暗いですな。ええ。3点(2004-07-27 21:19:34) 39. ダークネス(2002) なんの新鮮味もない オチも早々とわかちゃう感じでした[CS・衛星(字幕)] 2点(2014-01-04 16:51:11)《改行有》 40. ダメジン ぬるくダメな人ばかりでてきてただひたすら ぬるくてダメなストーリーが進んでいく。 それだけ。はまらないとつまんないんだよねー このノリ。私にはあいませんでした。[地上波(邦画)] 2点(2009-07-11 22:08:39)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS