みんなのシネマレビュー |
|
21. Wの悲劇 初めは、すごい古い映画だなーって観てたけど結構面白かった。6点(2004-08-10 00:53:27) 22. ダンサー・イン・ザ・ダーク 《ネタバレ》 ミュージカルの部分が作品の暗い部分を多少カバーしてくれてる感じがした。話的には真っ暗なストーリーで、理不尽なセルマの死を辛く思うけれど。。子供への一心の愛に最後にはセルマに違う意味での希望の光を感じた。ミュージカル部分が凄く強いからミュージカルは絶対だめ!って人には良くないかもしれないけど★個人的にデビッド・モース大好きだけど、こんな役でゲンナリしました★ 8点(2004-01-01 23:19:28) 23. ダイ・ハード2 毎回思うけど、ラストがすき(笑)バランスとれていると思う。2度観たいとはおもわないけど。。。7点(2003-10-30 06:21:35) 24. タンポポ うちの父親が好きで良く観てました。これ見るとラーメン食べたくなる。。6点(2003-10-28 16:59:38) 25. ターミネーター2 8点(2003-10-28 16:32:26) 26. ダイ・ハード 《ネタバレ》 ラストに流れるクリスマスソングがいい感じ★7点(2003-10-28 07:00:44) 27. ターミネーター 7点(2003-10-28 06:58:56) 28. ターザン(1999) テレビでやってるのを観た。アニメかー。。って期待しないで観たら感動もあって意外に良かった。7点(2003-10-28 06:27:12) 29. タイタニック(1997) 観る前にストーリー聞いちゃって感動が半減だった★6点(2003-10-28 04:49:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS