|
41. ダイ・ハード
もう完璧。たまらん!登場人物もみんな魅力的だし、ストーリーも最高!クライマックスの盛り上がり様も凄い。日系企業への批判も含まれてるけど、今まで見た中で1番面白い映画です(^^)。10点(2003-10-18 18:54:33)
42. 逮捕しちゃうぞ the MOVIE
絵がきれい。ただ、途中で静止画だけのシーンが幾つかあったんで-1点。よく「機動警察パトレイバー2」のパクリって言われるけど、コレを観る前はパトレイバーを知らなかったんで、なかなか楽しめた。警察署襲撃場面は劇場版よりもコミック版パトレイバーに近いですね。9点(2003-10-18 15:06:03)
43. TAXi3
映画館で思いっきり楽しんで、でも家に帰るころにはキレイサッパリ忘れてる映画。そのなかで記憶に残ってるのといえば、ダニエルと薬局のオッサンとの会話。最高でした。カーチェイスも前作と比べて少なかったですが、見た後に「そういや少なかった」と気付いたくらいで、大して気になりませんでした。8点(2003-06-03 00:53:20)
44. タイタニック(1997)
ジャックとローズの船首でのシーンで、背景があまりにも手抜きだった。まるで小学生がペイントで描いたような「絵」だった。あの2人より、その周りの人たちの姿のほうがまだ感動できた。5点(2001-09-07 17:36:53)
45. ダイ・ハード2
前作の方がおもしろかったけど、それでもかなり面白かった。実際にヘリコプターから飛行機の主翼の上に飛び降り、さらにその上で格闘シーンを撮影したってんだから、以外と「こんなん絶対死んじゃうって!」は無いのかも。8点(2001-07-30 20:49:06)
0 | 5 | 0.51% |
|
1 | 7 | 0.72% |
|
2 | 12 | 1.23% |
|
3 | 32 | 3.29% |
|
4 | 49 | 5.03% |
|
5 | 82 | 8.42% |
|
6 | 225 | 23.10% |
|
7 | 206 | 21.15% |
|
8 | 231 | 23.72% |
|
9 | 87 | 8.93% |
|
10 | 38 | 3.90% |
|
|
|