みんなのシネマレビュー |
|
41. ターミネーター ターミネーターというキャラクターをここまで認知させた影響力は凄い.エイリアンシリーズと同じく2作目と比べると地味な印象があるが,素晴らしい出来.[DVD(字幕)] 8点(2009-07-18 08:47:41) 42. たそがれ清兵衛 こういう時代劇,侍映画は嫌いではないです.ですがよく思うのは,何か焦点がずれているというか,エピソードの強弱・濃淡がいま一つ感じられないというところが残念でした.[地上波(邦画)] 5点(2009-06-27 23:16:14) 43. ターク182 そんな何でもかんでも市長のせいにしなくてもいいんじゃないかな.なんか最後は何のために主張してるのかよくわからない内容でした.[地上波(字幕)] 4点(2009-06-21 16:41:37) 44. ダーク・ウォーター もうちょっと盛り上がる脚本でもいいのでは?全編にわたって家族愛なのか、ホラーなのか曖昧な感じになってしまっている。[地上波(字幕)] 4点(2009-05-17 15:34:48) 45. ダ・ヴィンチ・コード 原作の面白さには及ばないけど、そこそこ楽しめる内容でした。日本人にはいまいち理解し難い映画でしょうかね。[地上波(吹替)] 6点(2009-05-17 15:32:45) 46. ダイ・ハード 《ネタバレ》 観たのはかなり前だったけど、確かにそれまでのアクション映画とはレベルが違う感じだった。新しい物を作りあげたスタッフ、キャスト素晴らしいと思います。[ビデオ(字幕)] 9点(2009-01-11 02:35:39) 47. ターミネーター2 《ネタバレ》 ドキドキ感は前作の方があったと思うけど、娯楽としては素晴らしい。ターミネーターに人間らしさを加えていったとこが最大のポイントでしょう。ラストシーンは泣ける。[映画館(字幕)] 9点(2009-01-03 13:32:00) 48. ターミナル 《ネタバレ》 トムの演技で最後まで観ることはできるが、エピソードが散漫でいまいちのめり込めず空港から出ても感動はしなかった。何ヶ月もいたなんて思えなかったし。 [地上波(吹替)] 5点(2008-11-08 08:05:31)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS