みんなのシネマレビュー |
|
1. ターミネーター マイケル・ビーンはカッコいいよ。9点(2002-07-06 00:37:49) 2. たたり(1963) 白黒の恐さ、音響といい、秀逸ですな。8点(2003-12-27 12:40:06) 3. ダイヤルMを廻せ! ん~指紋ふき忘れていません所々?8点(2003-12-23 03:49:23) 4. 旅立ちの時 結構感動した。8点(2002-07-06 00:55:19) 5. 第三の男 題名で、アイツが第三の男・・・・題名、ちょっと捻ってよ。[DVD(字幕)] 7点(2005-05-07 16:55:59) 6. タワーリング・インフェルノ ポセイドン・アドベンチャーに似た作品、どちらが良いかと言うとポセイドンの方かな。7点(2003-12-29 18:51:00) 7. たそがれ清兵衛 久しぶりに日本映画でいい映画観た感じがする。7点(2003-12-27 12:38:52) 8. タイタンズを忘れない 結構感動したのだが、話しが単調な気がした。7点(2003-12-23 03:44:13) 9. ダーティハリー2 一作目も良かったが、二作品目もそれなりに、良かった。7点(2003-12-23 03:41:18) 10. ダーティハリー 懐かしい作品。イースト・ウッド若いね。7点(2003-12-23 03:40:01) 11. タイタニック(1997) 長い!とにかく長い!1時間映画でいいよ、この作品。7点(2002-07-06 00:40:21) 12. ダイ・ハード アクション映画では、トップレベル。 7点(2002-07-06 00:35:22) 13. タイトロープ ダーティーハリーとかぶる作品。でも内容は、それなりに楽しめた。6点(2003-12-23 03:46:06) 14. タンポポ 結構楽しめた。6点(2002-07-06 00:59:08) 15. ターミネーター3 2より面白かったかな。ただ、無理がある展開。4では、マイケル・ビーンが再登場?5点(2004-01-14 01:38:27) 16. タッチ 背番号のないエース テレビ版の方が良かった。これは、アニメ作品では、どの作品でも言えるのでは・・・¥5点(2003-12-27 12:41:55) 17. 卓球温泉 それなりに。楽しめた。5点(2002-07-06 00:54:24) 18. タクシードライバー(1976) デ・ニーロのモヒカンには、笑えた。5点(2002-07-06 00:52:16) 19. TAXi まあまあ楽しめた。 5点(2002-07-06 00:49:06) 20. 太陽の帝国(1987) 結構良かったような・・5点(2002-07-06 00:48:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS