|
1. タクシードライバー(1976)
この映画を観ればデニーロが好きになるってば!友人に言われて見たけれど、フーン・・・で終わってしまった。自分的に感動するものもなかったし。3点(2004-03-23 22:24:31)
2. 太陽の帝国(1987)
《ネタバレ》 山田隆夫と少年のやり取り以外は、戦時中の日本人をよく描いていると思う。戦争映画はほとんど途中で眠る私ですが、最後まで見れました。原爆の光を天使の光と言った少年の言葉が印象的。5点(2004-03-23 21:30:29)
3. タイムマシン(2002)
DVDレンタルでも金を返せといいたくなる。なんですか?地底人というのは?2点(2004-02-03 16:39:40)(笑:1票)
4. ダリル/秘められた巨大な謎を追って
《ネタバレ》 あの当時としてはいいできの映画だと思う。身元のわからない少年。その少年の天才ぶりが発揮されていき、アメリカ国防省の追跡。今となっては、時代遅れを感じるけれど、内容的には新しいと思う。リメイク希望の映画。8点(2004-02-01 14:22:49)
5. たそがれ清兵衛
めちゃ、感動した。
長い作品だったけれど、それを感じさせなかった。
こんな映画を作れるなんて、日本映画も捨てたものじゃないね。
これDVD買おうかな・・・。
とにかく真田さん、しぶいよ!
この人の演技がまたいいんだ。8点(2004-01-29 17:23:54)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 4 | 4.35% |
|
3 | 15 | 16.30% |
|
4 | 24 | 26.09% |
|
5 | 17 | 18.48% |
|
6 | 12 | 13.04% |
|
7 | 13 | 14.13% |
|
8 | 7 | 7.61% |
|
9 | 0 | 0.00% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|