|
1. チャイルド・プレイ(1988)
久々に見たら結構食い入って見てしまった。ホラーなんだけど、なんとなく落ち着く。[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-10-11 19:45:07)
2. チャーリーとチョコレート工場
ビックリした。まさかこんなにひどいものだとは思ってなかった。まぁ、もともとイギリスかどっかのおとぎ話だったようだし、奇才ティム・バートンだし、ああなるべくしてなった作品ではあるんだけどもうちょっと何かあってもよかったんじゃないだろうか?と疑問を投げかけたくなる作品でした。[映画館(字幕)] 3点(2005-11-13 22:09:21)
3. 小さな恋のメロディ
《ネタバレ》 いいですよねぇ、少年と少女の初めての純愛っていった感じで。好きですこういうの。二人で学校さぼって遊びに行ったあとの校長先生に言ったあのセリフ、本人は真剣なんだろうけど見てる側としてはかわいらしく映もんですよね。そのあと周りから冷やかされるのも子供ならではという印象です。特に印象深いのはやはり最後の廃墟での結婚式、ああいうの大好き。なんで自分が子供のころもっとむちゃして遊ばなかったんだろうか、なんでこういう恋愛しなかったんだろうか、あの頃に戻りてぇって心から思う作品でした。大人になっても見続けたいです。7点(2004-02-28 20:06:03)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 1.15% |
|
3 | 4 | 4.60% |
|
4 | 11 | 12.64% |
|
5 | 12 | 13.79% |
|
6 | 21 | 24.14% |
|
7 | 17 | 19.54% |
|
8 | 15 | 17.24% |
|
9 | 1 | 1.15% |
|
10 | 5 | 5.75% |
|
|
|