|
1. 月とキャベツ
まさやんの歌にはシビレタ~。[ビデオ(邦画)] 6点(2006-08-25 12:42:35)
2. 追憶(1973)
相手を認め尊重しないと、一緒に生きにくい。愛ゆえにそれを見失しなってしまう・・・いや、ケイティと同じくらいハベルも、お互いを愛してたんだと思います。↓ちかさんに同感ゝっす。[地上波(吹替)] 10点(2006-08-20 11:20:42)
3. 月のひつじ
強烈なキャラ・妙なの・変なのが好きなので、いい話でしたが物足りなかったです(汗)。月面着陸をリアルタイムで疑似体験したような気分はかなりナイスです~!5点(2004-05-06 20:25:36)
4. 月の輝く夜に
出だしのカンツォーネからしてハート鷲摑み♪ 生きてるって素敵って思えてくるから不思議、変な映画です(そこがたまらなく好き~)。愛が人生を輝かせるなんて嘘だったんだ・・・とニコラスに左手を差し出されて、ぐっと来ないわけにはいかないっす~(混乱してる・笑)。[DVD(字幕)] 10点(2004-04-29 22:54:00)
0 | 4 | 1.04% |
|
1 | 1 | 0.26% |
|
2 | 5 | 1.30% |
|
3 | 18 | 4.66% |
|
4 | 29 | 7.51% |
|
5 | 61 | 15.80% |
|
6 | 64 | 16.58% |
|
7 | 69 | 17.88% |
|
8 | 58 | 15.03% |
|
9 | 47 | 12.18% |
|
10 | 30 | 7.77% |
|
|
|