みんなのシネマレビュー |
|
1. 天使と悪魔 固有名詞などの情報の氾濫が目まぐるしいって。しかも2時間以上の長編なので 文字通り 根比べ コンクラーベ ってか!? 違うか! HAHAHA![地上波(吹替)] 6点(2011-04-16 03:51:51) 2. 帝都大戦 今リメイクするなら 加藤役には麒麟のタムラだろうな[インターネット(字幕)] 6点(2010-10-03 01:15:40) 3. ディパーテッド そないに ぎょうさんスパイおらへんやろ[地上波(吹替)] 6点(2010-07-17 22:54:15) 4. ディスクロージャー いやぁ、ボクなら誘惑に負けます[インターネット(字幕)] 7点(2010-06-17 00:22:05)(笑:1票) 5. 天使のくれた時間 結局どっちの人生を選んでも幸せそうだとボクには思えるッス! 愛も金もないボクにはそう思えるッス[DVD(吹替)] 8点(2010-05-26 23:18:12)(笑:1票) 6. デジャヴ(2006) アメリカの科学力はァァァァ!!世界一ィィィィッッッ!![DVD(字幕)] 9点(2007-12-13 02:48:43) 7. 鉄コン筋クリート 作画がなんとなく…少しだけですが…稲中卓球部を彷彿とさせました。[DVD(邦画)] 7点(2007-07-13 01:28:39) 8. 天空の城ラピュタ 高所恐怖症のボクは主人公になれない[DVD(邦画)] 10点(2007-05-13 08:47:16)(笑:1票) 9. デアデビル 「俺にもコスチュームが欲しい」[DVD(字幕)] 7点(2005-04-19 03:13:22) 10. デイ・アフター・トゥモロー なるほど、スーパー災害ショー。[DVD(字幕)] 8点(2005-04-17 06:48:09) 11. デッドコースター 誰かに殺される夢を見て 汗だくになって目がさめたことがあったのを思い出させる。エグイ映画ですね。どれも痛そうな死に方っす。ふぅ~。8点(2004-03-28 07:40:07) 12. ティアーズ・オブ・ザ・サン チームがみんないい奴。モニカベルッチはたとえ戦場でもいい女。…以上!!7点(2004-03-21 07:20:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS