みんなのシネマレビュー |
|
1. ディープ・ブルー(1999) LLクールJを持ち上げすぎなければもう1点追加するのにね。7点(2004-07-24 21:49:13) 2. デッドコースター 死に様エンターテイメントといった趣の映画ですね。最初の交通事故地獄絵は迫力があってこわかったのですが、後はやり過ぎで、おお~っつ、おお~!って感じにただ驚いていました。この調子だとどんどん続編も作れてしまいそうですが、最初の新鮮味も薄れたし、もうこれで止したほうがいいと私は思います。5点(2004-03-26 18:03:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS