みんなのシネマレビュー |
|
1. 天空の城ラピュタ 人が自力で飛べない空、人が残した坑道、空に残した圧倒的な文化 。 人は、自然が1番 9点(2003-11-29 19:34:39)《改行有》 2. ディア・ハンター 《ネタバレ》 前半は、だらだらと進むが、後半は、あっと驚くベトナム戦争 ロシアンルーレットに衝撃を覚えた 渋く切ない内容だった 9点(2003-11-24 00:49:12)《改行有》 3. デッドコースター この映画をみて、昔みた「オーメン」を思い出してしまった。7点(2004-02-09 22:37:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS