みんなのシネマレビュー |
|
121. 突撃(1957) 最後のドイツ女性がフランス兵士達の前で歌を歌うシーン。みなさん、見て下さい。 (ちなみに、その女性はのちにキューちゃんの嫁さんになる人です)8点(2003-11-07 16:08:19) 122. トイ・ストーリー 当時、世界初のフルCGアニメということでかなり興奮して見に行った覚えあります。これは本当に面白い。技術を売りにするものは内容が希薄なことはよくありますが、これはほんとに素晴らしい。いい話ですよ。8点(2003-10-11 19:39:50) 123. トレインスポッティング 正直言ってあんまり面白いと思わないんだけど、僕はUKテクノの最高峰「アンダーワールド」のファンでして、この点数はアンダーワールドに捧げたいと思います、はい。4点(2003-10-11 16:49:57) 124. トータル・リコール(1990) 僕はこれ結構好きだなあ。その当時は、ほんとにすごい映像だと思った。個人的にはバーホーベンの最高傑作に挙げたい。おっぱいは3つあると気持ち悪い。8点(2003-10-11 16:43:24) 125. トリプルX 中身スカスカ。バイクシーンは派手でなによりです。ヴィン・ディーゼル、、、臭そう、、、。4点(2003-09-26 21:59:18) 126. どですかでん なんでも黒澤さん初のカラー作品だそうで、色はすごくきれいでなによりなんですが、正直お話は面白くなかったです。どですかでん!どですかでん!おい、あぶないじゃないか!電車にひかれるぞ!5点(2003-08-12 00:08:21) 127. 隣のヒットマン 話に無理がありすぎですし、コメディなのに全然笑えん。なんで本国でヒットしたのやら、、、、おまけに続編まるで出るんだから、、、、今度はもう見ないぞ、、、。4点(2003-08-07 05:55:36) 128. トーク・レディオ こ、これはすごい。口は災いのもとと言うが、、、、。匿名だから、顔知らないから、だからやれて、だから怖い、、、、。この映画のテーマは、、、今の時代に言える事、、、、かなり考えさせにれた。9点(2003-07-14 22:53:14) 129. Dolls ドールズ(2002) なんかなぁ、演技が変すぎるよねぇ。よく言えばキタノワールドの型にはまっていていつもながら独特だけど、悪く言えば不自然すぎだよねぇ。いまいち僕はのれませんでしたねぇ、どっちかというとこれは北野作品では失敗作になるんじゃないかなぁ。みなさんのコメント見て「泣きました」て人が多いのにびっくり、信じられん。5点(2003-07-05 22:29:31) 130. ドラゴン/ブルース・リー物語 この映画の曲って結構よく聞きますけど、これが元だったんですかねぇ、知らなかった、、、。ブルース・リーは哲学を勉強していたのかぁ。彼独特の思想もそこからきてるのかなぁ。6点(2003-06-26 23:18:46) 131. トゥルー・クライム(1999) いつものことながらアウトローなクリントイーストウッド。しかし盛り上がりにかける、、、、、。4点(2003-05-30 23:31:20) 132. 泥棒成金 んー、なんかなぁー、、、、最後の屋根上のシーンはなかなかだつたけど、、、。どうでもいいけど主役のおっさん顔日焼けしすぎじゃありません?なんか黒こげパンみたいになってますよ。5点(2003-04-21 23:13:37)(笑:1票) 133. ドクター・ドリトル2 僕は前作の方が面白かったかな。まあちょこちょこ笑えたけどね。なかでも熊らしくない熊の駄目さ加減がよかった。5点(2003-04-17 22:47:54) 134. トラフィック(2000) うん、よかったよ。今までのソダーバーグさんの映画では一番よかったんじゃないかしら?やはり脚本がいいと思うし、いつも奇抜な色合いと独特な構成だけで話は?というのが多いけど、今回はちゃんとストーリー展開のために明確な効果を出してたんじゃないかな。リアリティもでててよかった。ちょっとわかりにくい感じもあったけどね。7点(2003-04-08 23:41:11) 135. ドクター・ジャガバンドー 割礼の儀式がウケたなぁ。6点(2003-04-05 00:44:37) 136. トイ・ソルジャー 昼食につばを入れて差し入れするのが笑った。6点(2003-03-27 01:10:33) 137. 虎の尾を踏む男達 ぶっちゃけめちゃつまらんかったです。最初に1945年9月製作と出てきたのは驚いたけど。3点(2003-03-08 01:40:11) 138. 時の支配者 個人的には「ガンダーラ」よりも面白かったです。統一化の団体話はガンダーラにもでてきたような、、、。6点(2003-03-06 21:41:02) 139. ドンファン(1995) ドンファン、あんな奴が友達にいたら面白いな。すぐにからかいたくなる。もちろんずっと夢想していてほしい。6点(2003-02-28 22:17:36) 140. ドラッグストア・カウボーイ 映像表現、そして音楽が実にクールです。やっぱヤクはいけませんね。6点(2003-02-25 00:20:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS