|
1. ナショナル・トレジャー
安心して見られる良心的な映画です。インディ系が好きな人は楽しめるでしょうね。ニコラスの顔はどんな作品の中でもやはり際立ってくどいです。[DVD(吹替)] 7点(2006-10-04 21:15:59)
2. 9デイズ
娯楽作品として見れば、そこそこおもしろいアクション映画。ただアンソニー・ホプキンスのような堅物大俳優とこの映画の組み合わせというのはいかがなものか。7点(2004-07-17 12:09:54)
3. ナイトウォッチ(1997)
何が怖いってあの手を潔くズブッとやってしまうとこですよ。作品自体は可も無く不可も無くといった感じです。どんなに金がよくても、こんな所じゃ働けません。7点(2004-07-14 11:45:08)
4. ナチュラル・ボーン・キラーズ
こんな身勝手なやつらがカリスマ的扱いになっちゃうのがすごい。しかし、ここまで後味の悪い映画は未だかつて見たことがありません。ミニシアター系の作風とイメージをコメディ劇にして表現したり、アニメーションを用いるとこなんかはおもしろいと思います。5点(2004-06-13 21:09:07)
5. ナインスゲート
《ネタバレ》 こういう謎解きサスペンスものは好きです。デップと行動を共にする女が途中までよく意味不明の存在で邪魔でした。まあ、あの女が最後の謎解きに関係するってことで自分を納得させましたが。見て損はないと思います。8点(2004-06-08 22:25:58)
0 | 2 | 0.39% |
|
1 | 7 | 1.36% |
|
2 | 11 | 2.13% |
|
3 | 22 | 4.26% |
|
4 | 44 | 8.53% |
|
5 | 68 | 13.18% |
|
6 | 85 | 16.47% |
|
7 | 100 | 19.38% |
|
8 | 103 | 19.96% |
|
9 | 64 | 12.40% |
|
10 | 10 | 1.94% |
|
|
|