|
プロフィール |
コメント数 |
246 |
性別 |
|
自己紹介 |
アから順番に書いていくつもりです。 時間があまりないのでワ行まで行くのはいつのことやら・・・ シリーズものは今のところシリーズ全体で代表して一作だけにしてます。ワ行まで行ったら同じシリーズも書いてみようかな。 題名がわからいものもいくらかあるので見たもの全部書くのは難しいと思います |
|
1. ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛
《ネタバレ》 アスランが強すぎでした。
やっぱり人間相手だとファンタジーにはかなわないなと思った。
ファンタジーVS人間よりもファンタジーVSファンタジーの前作の方が全体的には面白かった。
白の魔女は復活してほしかったな[試写会(字幕)] 5点(2009-08-24 01:50:17)《改行有》
2. NANA
《ネタバレ》 なにせ、プロが歌ってるのだから歌はとてもいい。回想シーンのENDLESS STORIYSをバックにレンとプラットホームで別れるシーンガ好きだ。
やっぱり、目標を持って生きれるってことは素晴らしい事だと思いました。[DVD(邦画)] 4点(2008-04-09 19:42:36)《改行有》
3. ナショナル・トレジャー
2組のトレジャーハンターがお宝をめぐりわずかな手がかりを争い、
その攻防がハラハラしてとても楽しめた。[DVD(字幕)] 5点(2008-04-09 19:34:23)《改行有》
4. ナースのお仕事 ザ・ムービー
コメディとしてもドラマ映画としても雑に作りすぎ・・・。[地上波(邦画)] 2点(2008-04-09 19:30:37)
5. ナイト ミュージアム
楽しおもしろい!!
見る前は正直バカにしてたけど、見たあと見てよかったと思った。
洋画でこんだけ笑えるとは思わなかった。劇場、笑い声が絶えませんでしたから。うるさいくらい・・・。
一番気に入ったのは、チビのローマ皇帝とカウボーイがタイヤの空気を抜くシーン。当人は物凄い風だけど、画面を引くとスー・・・って。[映画館(字幕)] 8点(2007-03-18 20:45:45)《改行有》
0 | 2 | 0.81% |
|
1 | 5 | 2.03% |
|
2 | 16 | 6.50% |
|
3 | 17 | 6.91% |
|
4 | 28 | 11.38% |
|
5 | 57 | 23.17% |
|
6 | 43 | 17.48% |
|
7 | 34 | 13.82% |
|
8 | 20 | 8.13% |
|
9 | 16 | 6.50% |
|
10 | 8 | 3.25% |
|
|
|