|
1. 親指タイタニック
期待がはずれました。字幕じゃなく吹き替えでみればよかったかな?5年位前からずっと見たくてやっと見れたのに思ったほどおもしろくない。歌には笑ったけど。2点(2004-01-10 19:12:45)
2. 女と女と井戸の中
静かで怖い映画でした。全編通してふたりが幸せそうにみえなかった。特に後半はただただ不気味で。死体が明確に出てこないというところも不気味さを増幅させる。それにしても、あの主演(中年のほう)の女優さんの演技はすばらしかったです。井戸のところで倒れこむ演技なんて自然で「おお~」と思いました。そうしたらやっぱり主演女優賞もらってたんですね。私はこの映画結構好きですね。そしてこのそのまんまな邦題も好きです。 8点(2004-01-10 18:37:29)
3. 乙女の祈り
実話なのがすごい。ケイトウィンスレットの笑顔が怖い。ただ殺そうと思ってから実行するまでが長い。さっさと殺れ!と思ってしまった。オープニングシーンは怖すぎる。ラストシーンは切ない。8点(2004-01-07 02:51:18)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 3 | 4.92% |
|
2 | 1 | 1.64% |
|
3 | 2 | 3.28% |
|
4 | 8 | 13.11% |
|
5 | 8 | 13.11% |
|
6 | 14 | 22.95% |
|
7 | 8 | 13.11% |
|
8 | 13 | 21.31% |
|
9 | 2 | 3.28% |
|
10 | 2 | 3.28% |
|
|
|