みんなのシネマレビュー |
|
1. オーシャンズ11 《ネタバレ》 ソダーバーグ好きなので、楽しめました。[映画館(字幕)] 8点(2010-03-18 22:00:22) 2. 追いつめられて(1987) 《ネタバレ》 かなり面白く拝見しました。当時はまだまだパソコンってなんだー?的だったからラストのドンでんは、ハラハラしました。しかも演技下手で有名なケビン・コスナーだが、この作品は何故かとっても良い演技に映っていて。ジンーハックマンもいるせいか・・・脇役堅めがうまいなぁ。[ビデオ(字幕)] 8点(2010-03-15 23:42:06) 3. 俺たちに明日はない 《ネタバレ》 ボニーとクライドを特集した番組を見た後に鑑賞したので、やや感動は少なくて残念。ウォーレンかっこいい。[CS・衛星(字幕)] 8点(2008-07-26 22:19:15) 4. オーバー・ザ・トップ 《ネタバレ》 試写会で観たのが21年も前だなんて(号泣)スタローンの作品の中では1番好き。コンボイトラックが印象的で、父と子の描写が単純なんだけど泣けるんですよ。これ観てから帽子マニアだなぁ。[試写会(字幕)] 8点(2008-05-23 14:25:50) 5. 奥さまは魔女(2005) 《ネタバレ》 観る前に、モンゴメリーのイメージを全て打ち消して、トライ!すると意外と良かった。ウィル・フェレルの女を女と思っていない出来の悪い粗暴タレントぶりと、天然魔女のやり取りは笑えた。舞台劇をうまく映像化した感じかね、しいて言えば。[CS・衛星(字幕)] 7点(2007-08-21 16:26:28) 6. オーシャンズ12 《ネタバレ》 画面が自棄に揺れて、かなり吐き気モードでしたが楽しく観ました。スタイリッシュさを売りした本作(ほんまか?)に作風の奥行きを求めちゃいかんと感じました。[映画館(字幕)] 6点(2010-03-18 22:08:03) 7. オータム・イン・ニューヨーク 《ネタバレ》 機中にて鑑賞。なんだか秋のNY紅葉を空中で観るのはオツな感じがしました。まだ艶のあるウィノナが美しく。オヤジ俳優がエロに映らなかったのは秋のニューヨークだからかも。この映画を観たせいで帰りはNY行きのフライトチェックしましたね。[DVD(字幕)] 6点(2010-03-18 21:42:07) 8. 踊る大捜査線 THE MOVIE 《ネタバレ》 しっかり世間のブームにはまって、喜び勇んで観てしまった。しかも何故だか凄い面白いヨーと触れ回ってしまった。なんでだろう?踊る人気の波に浚われていた自分が懐かしい。[映画館(邦画)] 6点(2008-09-04 06:36:54) 9. オーシャンズ13 《ネタバレ》 濃い顔ばかりが登場しやたらに胸焼け気味に。ストーリー的には難なく「こんなもんじゃね?」って感じで楽しめました。アルパチーノの老け方がやや惜しい。[映画館(字幕)] 6点(2007-09-06 07:42:31) 10. おくりびと 《ネタバレ》 なんだかとても遠い。すかんぴんウォークを思いだした。[地上波(邦画)] 3点(2010-07-15 16:53:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS