みんなのシネマレビュー |
|
21. オクトパス キャロリン・ロウリーは綺麗でしたが、話をあれこれ詰め込みすぎた感じ。副長はデンゼル・ワシントンだと思ってたのに・・・。[地上波(吹替)] 4点(2008-07-06 11:03:43) 22. オールウェイズ 《ネタバレ》 主人公が死んだ後の設定が甘いのか、あまり感動しませんでした。[地上波(吹替)] 4点(2006-12-16 12:42:48) 23. 大いなる陰謀 《ネタバレ》 豪華キャストですが、何が言いたいのか解らない。スッキリしないし、オチもない。[地上波(吹替)] 3点(2015-11-16 00:48:18) 24. 陰陽師Ⅱ 《ネタバレ》 深田恭子の胸とアエギ声には降参。野村萬斎の女装は笑えます。[地上波(邦画)] 3点(2014-04-21 01:00:54) 25. 大阪物語(1999) 何が言いたかったのか、よく判らなかった。大阪の雰囲気は良かったと思う。[地上波(邦画)] 3点(2008-12-07 18:00:10) 26. 奥サマは魔女(1997) ヴァネッサが可愛いだけかな。展開も面白くない…。時間を返して欲しい感じ。[地上波(吹替)] 2点(2007-04-29 19:08:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS