みんなのシネマレビュー |
|
1. パトリオット これはおもしろかった!メル・ギブソンと悪役のジェイソン・アイザックスがカッコよかった。チェッキー・カリョやクリス・クーパーもよかった。戦闘シーンは「ウォーオーー!」と自分まで気合い入ってしまった。 9点(2004-01-25 20:57:54) 2. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち おもしろかった!劇場に2回見に行きました。ジョニー・デップとジェフリー・ラッシュが素晴らしかったです。この二人が出演していなければおもしろくなかったと思います。キーラ・ナイトレイ綺麗でした。ジャック・スパロウ船長最高!登場シーンは笑ってしまった。少しお茶目な海軍兵士2人組よかった。サントラが素晴らしかったですね。9点(2004-01-25 20:37:35) 3. パブリック・エネミーズ 《ネタバレ》 マイケル・マンの作風にどっぷり浸かれたのでそれだけで満足でした。ドライでダークな雰囲気が全編漂っていましたね。銃撃戦も見応えありました。内容は「ヒート」の劣化的な感じもしましたがジョニー・デップの巧みな演技がその辺をカバーしていたと思います。[映画館(字幕)] 8点(2009-12-31 10:46:17) 4. 母なる証明 《ネタバレ》 意外な展開のストーリーと後半のダークな雰囲気が自分にはハマりました。おもしろい作品でした。作品自体から凄いパワーを発しているように感じましたね。[映画館(字幕)] 8点(2009-12-30 18:46:09) 5. パコと魔法の絵本 《ネタバレ》 楽しかったなぁ。この物語の世界に入るのに少し時間がかかりましたが中盤あたりから一気に引き込まれました。どの登場人物も個性があって魅力的でしたね。そして映像が素晴らしかったです。[映画館(邦画)] 8点(2008-10-16 19:11:43) 6. パッチギ! 青春っていいねぇ。テンポが良くて全くだれることなくラストまで一気に突っ走るようなストーリー展開で非常におもしろかったです。ストレートで力漲る作品でした。それぞれの役者たちがとてもいい味を出していました。[DVD(邦画)] 8点(2008-01-27 19:05:35) 7. パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 《ネタバレ》 おもしろかった!バルボッサ好きにはたまらんかったです。あの活躍の連続には拍手を送りたいですな。ラストの海戦シーンは凄まじい映像でした。あれほど長時間に及ぶ戦闘シーンは記憶になくスクリーンに釘付けでした。ディズニー映画にしては今までにない過激な描写もあってよくここまで作れたなと思います。最後の10年後に再会した終わり方も良かったよ。[映画館(字幕)] 8点(2007-06-22 22:51:11) 8. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 《ネタバレ》 前作よりアドベンチャー要素が増えて良かった。コミカルな部分が多すぎて作品自体が軽くなってしまったのは残念でしたけど。クラーケンが襲い掛かってくるシーンの迫力と映像が凄かったです。どこかに出てくるとは思ってましたがラストのバルボッサの登場には思わずニヤリとしてしまいました。早く3が見たいです。[映画館(字幕)] 8点(2006-07-23 23:54:09) 9. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 1,2よりおもしろかった!脇を固める俳優陣がイイですね。エマ・ワトソンはすっかりレディになりましたね。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-07 00:12:48) 10. バットマン ビギンズ いやぁー最高でした!バットマンもバットモービルもカッコよかったです。思っていた以上にアクションシーンの迫力があり重量感のあるカーチェイスシーンも凄かった。そしてドラマも重厚でマイケル・ケイン、ゲイリー・オールドマン、モーガン・フリーマン、リーアム・ニーソンたち名優の演技が光っていたと思います。[映画館(字幕)] 8点(2005-06-20 22:49:40) 11. バックドラフト 《ネタバレ》 かなり久しぶりに見ました。おもしろかった!炎以上に熱い男たちがカッコよかった。どの俳優もハマり役でした。最後の化学薬品工場のシーンは圧巻です。テレビ画面から炎が吹き出てくるのではないかという感覚に陥りました。あとハンス・ジマーのスコアが最高です。8点(2005-03-13 00:08:40) 12. バッドボーイズ2バッド アクションの連続でおもしろかったです。カーアクションがかなり迫力ありました。爆破シーンも。車も音楽もウィル・スミスもカッコよかった!相変わらずマーティン・ローレンスがイイ味を出していましたね。3が見たい!8点(2005-03-06 23:31:17) 13. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 《ネタバレ》 おもしろかった!ラストの機関車のタイムマシーン最高です。後味が良かった。2より好きです。8点(2004-10-24 17:01:46) 14. パッチ・アダムス 《ネタバレ》 いい映画ですね。ロビン・ウィリアムズの演技が良かったです。あの彼女を殺した奴は許せん。ただ演説シーンで死を肯定するような言い方には疑問を持ちましたが。8点(2004-10-18 20:40:22) 15. はつ恋(2000) 切ないですがイイ映画でした。久石譲の音楽が素晴らしかった!夜桜のシーンや夜に母の病室を訪ねたシーンなどが印象に残りました。真田広之がよかった。8点(2004-05-29 20:52:49) 16. バフィー~恋する十字架~ 結構おもしろい。どの登場人物も個性があってイイです。とにかくサラがめっちゃ可愛い!魔女、カマキリ、人形の話がおもしろかった。とても長いシリーズなのでたくさんある残りのシーズンも少しずつ観ていきたい。8点(2004-05-18 22:09:27) 17. パルプ・フィクション これは凄い映画でした。中盤あたりから一気に引き込まれました。みんなかっこよかった。8点(2004-03-03 19:38:21) 18. バック・トゥ・ザ・フューチャー おもしろかったです。8点(2004-02-23 18:52:58) 19. バニラ・フォグ お菓子のように甘くメルヘンチックなお話でした。サラが可愛すぎる!彼女たちを見守ってた蟹が良かったです。[ビデオ(字幕)] 8点(2004-02-21 21:03:42) 20. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド CG丸出しで少し萎えたけどおもしろかったです。あいかわらずレイチェル・ワイズが綺麗でした。8点(2004-01-26 21:36:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS