みんなのシネマレビュー |
|
1. パッチギ! ケンドーコバヤシはどうなった?[DVD(字幕)] 10点(2006-03-30 05:35:11)(笑:1票) 2. ハウルの動く城 サリマンがすべての元凶です。[試写会(吹替)] 10点(2005-07-21 20:12:56)(笑:1票) 3. バック・トゥ・ザ・フューチャー ドク、好きでした。あのお茶目なマッドサイエンティスト感が母性本能をくすぐります。[地上波(邦画)] 9点(2010-07-07 01:52:51) 4. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 これまでのハリーポッター三作の中で一番好きです。善vs悪という構図ではなく基本的にみんなイイ人なので安心して見れます。9点(2004-10-25 23:40:40) 5. パリより愛をこめて おぉ~このハゲの人はジョン・トラボルタだったのか。ヒゲでケツアゴが隠れていたからわからなかったではないかッ。武藤敬司ではないのだなッ[DVD(字幕なし「原語」)] 8点(2010-07-30 05:29:58)(笑:1票) 6. バンテージ・ポイント これはッ 吉良吉影のバイツァ・ダストだッ…[DVD(字幕なし「原語」)] 8点(2010-07-17 01:15:25)(笑:3票) 7. バタリアン 笑いあり、涙あり、お色気あり[DVD(字幕)] 8点(2010-06-27 06:01:19) 8. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 なんか 切ねえ[地上波(吹替)] 8点(2010-01-28 12:59:50)(良:1票) 9. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト ボクだってキーラナイトレイの誘惑には負けていたでしょうな。[DVD(字幕)] 8点(2006-12-10 07:57:53) 10. バットマン(1989) もし今後リメイクすることがあれば、ジョーカー役にはオザワ・イチローをキャスティングして欲しいです。[インターネット(字幕)] 7点(2010-09-13 00:00:12) 11. HACHI/約束の犬 なんだか切ない物語 目頭が熱くなった。。10年たってもホットドッグを焼き続けているなんて。10年も出世できずにいる駅員がいるなんて。あと、ジャパニーズのおっさんは陸軍将校?[地上波(邦画)] 7点(2010-08-06 22:48:30) 12. バンク・ジョブ オーシャンズ…セブン?[DVD(字幕なし「原語」)] 7点(2010-08-01 02:43:02)(笑:1票) 13. ハート・ロッカー 終始 男臭い物語かと思っていたが 後半にほんの一瞬だけ乳の谷間が登場して眠気が覚めました。[映画館(字幕)] 7点(2010-07-07 00:14:45) 14. パラダイム いやいや、あの教授も不気味やろ。[DVD(字幕)] 7点(2010-07-02 19:35:45) 15. 花嫁はエイリアン うる星やつらだな[地上波(吹替)] 7点(2010-06-04 04:59:59)(良:1票) 16. バットマン・フォーエヴァー リドラーのめがねかっこいい[インターネット(字幕)] 7点(2010-03-19 21:50:43) 17. ハンコック 俺もよくわかります、、神々の気持ち…[DVD(字幕)] 7点(2009-03-13 00:54:05) 18. ハンニバル・ライジング "S"な方は必見ですね。[映画館(字幕)] 7点(2007-06-17 09:14:53) 19. バットマン ビギンズ もうゲーリーオールドマンには悪役は無理ですね。[映画館(字幕)] 7点(2005-08-17 23:49:01) 20. バイオハザードII アポカリプス ジルバレンタインはセクシーコマンドー部. [DVD(字幕)] 7点(2005-04-09 06:58:03)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS