|
プロフィール |
コメント数 |
139 |
性別 |
|
自己紹介 |
なるべく主観的に、短く書きたい |
|
1. ヒドゥン(1987)
《ネタバレ》 そこ本当に轢くんだな、とか、色々衝撃を与えようとしてて良かった。なんか観終わった直後よりも後からじわじわくるものがあるな。トドメを刺すところがいちいちスローな所とか。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-23 18:47:19)
2. 羊たちの沈黙
どうも原語じゃないと訛りなんかが理解できないのがこういう時悲しいな。[地上波(吹替)] 7点(2009-01-23 18:28:12)
3. ひまわり(1970)
《ネタバレ》 音楽がやたら印象的。それ以外はまあ普通か…。最初にソ連からイタリアへ戻るところで終わってたら結構好きだったかも。[DVD(字幕)] 6点(2009-02-05 02:36:43)
4. HERO(2002)
あまりにもフワフワ浮きすぎなのはなんかワイヤーの使い方が下手なんじゃないかという感じだが、筋の見せ方は映像含めて結構良かった。まあどっかで観ましたとも言えるけど。[ビデオ(字幕)] 5点(2009-01-23 20:34:51)
5. ビヨンド
これは難解なんじゃなくてただ地獄の門を開いてこういう映像を撮りたかっただけだろ…!![DVD(字幕)] 2点(2009-01-23 21:08:06)
0 | 3 | 2.16% |
|
1 | 6 | 4.32% |
|
2 | 7 | 5.04% |
|
3 | 11 | 7.91% |
|
4 | 15 | 10.79% |
|
5 | 24 | 17.27% |
|
6 | 24 | 17.27% |
|
7 | 16 | 11.51% |
|
8 | 17 | 12.23% |
|
9 | 10 | 7.19% |
|
10 | 6 | 4.32% |
|
|
|