みんなのシネマレビュー |
|
1. ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! 歌はIF I FELLが好き。CAN'T BUY ME LOVEをバックに飛び跳ねるシーンも見ていて本当に気持ち良い!! 全然贔屓目に見なくても面白いです。まぁビートルズファンでも人それぞれだし、彼らの音楽が好きでも、映画をお気に召さないファンがいてもいいと思うんだけどな。別に俳優じゃないんだし。[CS・衛星(字幕)] 7点(2005-04-30 01:34:11) 2. ピンチランナー 最低。演技、脚本、演出、すべてにおいて最悪である。この映画、「北京原人」や「シベ超」への挑戦状か?1点(2004-11-17 02:54:49)(笑:2票) 3. ヒドゥン(1987) 行きつけの二つのレンタル屋にも置いてなく、半ば見るのを諦めていた映画。だがある日、中古ビデオ屋で200円で売られているのを運良く発見し、早速購入。アヴォリアッツ映画祭グランプリということでかなりの期待をして鑑賞。『F/X』と並ぶ、低予算=B級という図式を打ち砕くようなB級の皮を被ったA級映画!! しかもラストはけっこう感動しちゃったよ~~。でも続編は最悪。ターミネーターのようにはならんかったね。9点(2004-07-18 01:52:50) 4. ピンク・パンサー2(1975) ピンクパンサーシリーズで一番面白い!!ちょ~笑える~しかも敵役はトラップ大佐ですよね~9点(2004-07-16 21:51:34) 5. ビートルジュース まぁまぁ笑える。かなりブラックなコメディだが、結構良かった。オリジナル無視でバリバリ関西弁を喋りまくる西川のりおの吹き替えが意外にもキートンに合ってた。6点(2004-02-19 20:56:27) 6. ピンクの豹 前からずっと見たい映画の一つでした。近所のビデオ屋にも置いてないし、テレビ放送を待ってたら、なんとBSでピンクパンサー特集をやってるではありませんかーー!!ちょ~期待してビデオに録画して、鑑賞したのですが・・・・・あんまり笑えませんでした・・・・・元々最初はコメディとして狙ってなかったのかな?と言えるくらい笑えるシーンが少なかったです。他の方もおっしゃってましたが、クルーゾー警部可哀相過ぎ!!!6点(2004-01-23 03:39:29) 7. ピンク・フラミンゴ とうとう見てしまった・・・この映画をビデオ屋で発見した時は「シベ超」をビデオ屋で発見した時と同じような感動?がこみ上げてきた。見てみたら、予想以上に凄かった。あのディバインのお母さんのキャラがカワイイ。ニワトリがかわいそう・・・それを裸で抱く出演者もかわいそう・・・本当は0点だけど、あのラストシーンに3点。3点(2003-10-13 03:30:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS