|
1. ビューティフル・マインド
以前、精神状態が不安定な友人がいたので、身近な人達や特に本人のもどかしさが痛烈に感じられました。重い空気の映画でしたが、ラストが幸せで良かった。しかしラッセルクロウのやや太めの体形が妙に気になる。6点(2004-07-01 13:49:17)
2. 羊たちの沈黙
心理的な緊迫感が、ダイレクトなホラーより怖い。三部作の中ではダントツです。8点(2004-06-20 01:25:28)
3. HERO(2002)
全体が美しく綺麗にまとめすぎで、なにか物足りない感じを受けました。個人的にジェットリーのお人好しの顔だちで、いまいち緊迫感が伝わってこなかった。豪華な格闘シーンは必見なんですけどね、微妙です。7点(2004-06-13 10:50:27)
4. ヒューマンネイチュア
かなり、はちゃめちゃな展開です。フランス語なまりの英語を話すミランダ・オットー、笑いました。ゴンドリーはPVがいいだけに、ちょっと残念な感じですが、俳優陣のがんばりと、好きな監督の初作品なので点数は甘めです。7点(2004-06-12 13:53:21)
0 | 1 | 0.79% |
|
1 | 1 | 0.79% |
|
2 | 6 | 4.72% |
|
3 | 10 | 7.87% |
|
4 | 13 | 10.24% |
|
5 | 13 | 10.24% |
|
6 | 16 | 12.60% |
|
7 | 19 | 14.96% |
|
8 | 25 | 19.69% |
|
9 | 14 | 11.02% |
|
10 | 9 | 7.09% |
|
|
|