|
1. ヒア アフター
構成が良くできていて楽しめました。序盤のシーンは衝撃的です。[映画館(字幕)] 7点(2011-07-08 19:57:10)
2. ひゃくはち
これぞ高校野球!!青春!!ストーリー、演出ともに良かったです。[DVD(邦画)] 9点(2011-01-09 18:57:50)
3. ヒットマン(2007)
普通に良かったです。最後まで飽きずに観れちゃいます。冷徹さと少しのやさしさを併せ持つ主人公に好感がもてました。続編作れそうな気がします。ニカ役の人良かった。。。[DVD(字幕)] 5点(2008-09-14 09:56:11)
4. ヒトラーの贋札
良い映画でした。仲間を裏切らないサリー、正義に徹したブルガー...二人ともかっこいいです。ただ最後はもうひとひねり欲しかったです。[DVD(字幕)] 7点(2008-08-22 18:35:13)
5. 人のセックスを笑うな
はっきり言って途中で観るのをやめようかどうか迷いました。なんとか最後まで観れたのですが、あまり面白くなかったです。全体的に何かやりすぎ感があります。役者達の演技が自然体すぎるとつまらなくなるという事がわかりました。映画のタイトル「人のセックスを笑うな」ですが内容と全くリンクしません。どういった意味なんでしょうw
セックスのカテゴリーの中にはその行為だけではなくその過程も含まれていて、その恋愛生活を笑うなという事でしょうか.......[DVD(邦画)] 3点(2008-08-13 21:18:07)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 2 | 0.83% |
|
2 | 19 | 7.88% |
|
3 | 28 | 11.62% |
|
4 | 35 | 14.52% |
|
5 | 48 | 19.92% |
|
6 | 52 | 21.58% |
|
7 | 33 | 13.69% |
|
8 | 19 | 7.88% |
|
9 | 3 | 1.24% |
|
10 | 2 | 0.83% |
|
|
|