みんなのシネマレビュー |
|
61. ファイナル・レジェンド 呪われたソロモン 盛り上がりに欠ける感じ。[地上波(吹替)] 3点(2007-10-06 10:57:20) 62. フライト・オブ・フェニックス 全体としては面白いとは言えないが、エンディングは良かった。[地上波(吹替)] 3点(2007-08-04 14:34:53) 63. PROMISE プロミス 本当にあんなに脚が速かったら面白いだろうなぁ。キレイなシーンもありました。[地上波(吹替)] 3点(2007-07-28 14:18:03) 64. ブリタニック<TVM> 《ネタバレ》 船があっさり沈んだ。必死に船外に出たのに…という流れは悲しく切なかった。[地上波(吹替)] 3点(2006-04-01 12:50:50) 65. ブラックライダー(1986) トミー・リー・ジョーンズとリンダ・ハミルトンが出ていますが、内容に大きな期待をしてはダメです。小さな期待で・・。[地上波(吹替)] 2点(2008-09-01 21:34:54) 66. ファイアーストーム(1998) 《ネタバレ》 看守が油断しすぎな気もしますが…。ラストの爆発だけは緊張感があった。[地上波(吹替)] 2点(2007-06-16 10:56:45) 67. ブラックホール(2001) 《ネタバレ》 ラストが不思議。なぜ助かったんだろう・・・。[地上波(吹替)] 1点(2007-11-23 21:38:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS