みんなのシネマレビュー |
|
81. ブラック・ダリア いやー、人物間の設定が破たんしていると思います。わけがわからない。ぐだぐだつまらない展開が続き、面白くないです。映像の雰囲気はいいのですが、死の真相をそこまで突き詰めて行く必要がそもそもあるのかと?[CS・衛星(字幕)] 2点(2013-04-06 18:30:41) 82. プリースト 何を言いたいのか良くわからない。世界観は良いし、俳優さんも良いです。だけどどこかで見たようなシーンの連続で、若い人向けでしょうか?[ブルーレイ(字幕)] 2点(2013-01-26 20:49:46) 83. THE 4TH KIND フォース・カインド 良くあるテレビの夏にやる恐怖物です。こういうのはラストの着地点が大事です。本人が錯乱していたのか?異星人の仕業なのか?エンドロールまで見る限りは、精神を病んでコトを起こしたと解釈すべきでしょうか。どっちにしてもヤラセっぽさもあるし、有名どころが出ている割にはイマイチですね。[DVD(字幕)] 2点(2011-05-13 22:01:49) 84. PROMISE プロミス 何回も裏切りがあるので結局何が何だかわかりませんでした。それほど思いいれのないキャストだと皆同じ顔にしか見えんし。。。[地上波(吹替)] 2点(2007-09-18 11:08:02) 85. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 うーーん、1で楽しめた自分にとってはかなり期待はずれでした。男前なカレシがなんでブリジッドを最後まで好きでいるのか?に??マークです。ヒューグラントも随分と尻切れトンボな出演の仕方で・・・。いまいちノリの悪い作品でした。完全な駄作です。こういうのを見たいんじゃないんだよな。もっとキュートでポップな話を見たかったです。今回のはただのデブの情けない話に終始しております。[DVD(吹替)] 2点(2006-02-28 21:31:26) 86. フル・フロンタル この映画を語るには一言。「とにかく退屈」!最後まで観られた人を尊敬します。[DVD(吹替)] 2点(2005-06-16 12:49:44) 87. BROTHER 逆に自分は北野映画だからつまらないんだと納得していますよ。まずもって北野の演技が下手です。演技も下手、そして話もつまらない。最後まで見るに耐えられない作品でした。妙にエンターテイメントよりに作ったところも評価を下げました。2点(2004-08-03 10:36:10) 88. 梟の城 参りました。おもろないー。なんだか無駄なカットをつないだだけで一体何をいいたかったの?って感じです。つまらない。[映画館(字幕)] 2点(2004-05-01 23:41:09)(良:1票) 89. フライ,ダディ,フライ つまらん。出ている役者(役者と呼べるようなのは堤のみ)のファンでなければ全くダラダラ長くてつまらない。初めから不快な場面が多くて嫌な気分になります。[DVD(邦画)] 1点(2006-09-07 19:56:33) 90. ブレア・ウィッチ・プロジェクト つまるもつまらないも、ぎゃあぎゃあうるさく初めから終わりまでわめいてるだけで非常に不快!。とにかくこれ以上不快な映画はない。 1点(2003-11-13 14:45:03) 91. 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ 規約に違反しないレベルで投稿したつもりですが、こういう作品を作る製作陣、映画館に見に行って面白がる観客たち。こういう作品が「カネ」になる現状。正気の沙汰とは思えません。何がどう楽しいの?延々と不快な話の連続。観る人に何を訴えたいんでしょ。PTAぶるつもりはありませんが私は数少ない少数派なんでしょうか?[CS・衛星(邦画)] 0点(2008-11-14 19:58:37)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS