みんなのシネマレビュー |
|
1. BLACK & WHITE/ブラック&ホワイト(2012) 本当に暇で暇で仕方ない時にやっと最後まで観れるレベル。 何故あの程度のヒロインを取り合うのかも不明。 時折、モダンチョキチョキズの濱田マリに見えて仕方ない。[CS・衛星(字幕)] 3点(2013-08-04 22:21:40)《改行有》 2. フィリップ、きみを愛してる! 笑いあり、涙ありのラブストーリーですが。 すこ~し歪んでいますw すこ~し間違っていますw[CS・衛星(字幕)] 8点(2011-05-10 20:03:27)(良:1票) 《改行有》 3. フロンティア(2007) ストーリーが非常に良くある話なので、少し物足りない。グロ描写はまあまあかな。 血まみれの女性がぷるぷる震えながら立ち上がる姿は、生まれたばかりの羊のように見える。どうでもいいけど。[DVD(字幕)] 5点(2010-02-09 19:49:42)《改行有》 4. 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ 佐藤江梨子さんがあんなに演技が出来る人だったなんて。ごめんなさい知りませんでした。永作さんも素敵な壊れっぷりでした。日本にもこんな笑える作品があったんか。最後がちょっとあっさりしすぎなので2点マイナス。[CS・衛星(邦画)] 8点(2009-01-10 01:34:05) 5. ファニーゲーム 初めて(頼むから早く殺してやってくれ)と思いました。嫌すぎます、後味が悪いなんてもんじゃない。カメラ目線と巻き戻しは微妙なので-1点。[DVD(字幕)] 9点(2008-10-31 20:38:04) 6. ブラウン・バニー 女々しさ全開!世の男達が隠したがる部分を恥ずかしげもなく映像化しやがった。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-12 21:51:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS