|
1. 福耳
《ネタバレ》 途中「どこがビジネスホテルだよ!」と思わず突っ込みを入れてしまった。クドカンやっぱ良いね。浅草も良いね。[ビデオ(邦画)] 7点(2008-02-08 00:41:40)
2. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
前作同様レニー・ゼルウィガーの仕草や笑顔が可愛くて元気をもらえる。私は前作よりこちらの方が好き。[DVD(字幕)] 7点(2006-12-21 02:02:27)
3. ブリジット・ジョーンズの日記
女性のリアルな感じが表されてて親近感が湧いた。印象に残っているのはマークとブリジットが何度もキスを交わしているシーン。[DVD(字幕)] 7点(2006-12-21 01:57:00)
4. フランケンウィニー(1984)
《ネタバレ》 ハッピーエンドなので後味が良い。発想も良いと思う。非現実的なところがティム・バートンらしい。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-12-21 01:37:24)
5. プリティ・ヘレン
アメリカンポップに親しみやすさを感じる。子どもが可愛いかった。母性が目覚めるような作品。犬の名前がオリガミというのが面白い。[DVD(字幕)] 6点(2006-12-20 04:02:11)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 4 | 3.74% |
|
4 | 3 | 2.80% |
|
5 | 9 | 8.41% |
|
6 | 36 | 33.64% |
|
7 | 29 | 27.10% |
|
8 | 21 | 19.63% |
|
9 | 5 | 4.67% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|