みんなのシネマレビュー |
|
1. ブラッド・ダイヤモンド 世の中のしくみが映画を通して理解できる。これが映画の醍醐味でもある。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:25:35) 2. ファイト・クラブ 見る前に想像していたものとまったく違って、いい意味で期待を裏切ってくれた映画。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:12:56) 3. フェイク まだアルパチーノなんて全く知らない中学生のとき、適当に見始めたのに最後にはどっぷり映画の世界に引き込まれた。おもしろい。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:08:43) 4. フラガール 《ネタバレ》 蒼井優が出ている映画に大きなハズレはないという安心感。しかしそれを上回るおもしろさ。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-05 00:24:23) 5. フローズン・リバー しっかりとした映画。 最近のアメリカの映画の中ではとってもいい方。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:25:10)《改行有》 6. 二ツ星の料理人 お腹の減る映画。 とってもわかりやすい単純なストーリーだけど 綺麗な映像と料理が魅力的な映画。[DVD(字幕)] 7点(2017-12-10 00:11:33)《改行有》 7. プリズナーズ このサイトでの点数が高かっただけに、期待しすぎて見てしまう。 最後までだれることなく引きつけられるけど、ちょっと話に無理があるところが気になってしまうのも事実。ちょっと話を無理に複雑に過ぎたのでは?[DVD(字幕)] 7点(2014-11-30 21:12:10)《改行有》 8. ブラック・スワン いい映画。 だけどもっと期待してしまった。[DVD(字幕)] 7点(2014-09-06 11:10:02)《改行有》 9. フォレスト・ガンプ/一期一会 アメリカ人が見ないと微妙なニュアンスが掴めないと思う。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-31 20:36:46) 10. ブラックブック まずまず面白いんだけど、人に勧めるほどではない。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-24 01:14:23) 11. フリーダム・ライターズ 悪くはないけど、オリジナリティがないのが残念。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:21:22) 12. ふたりにクギづけ ジャケットの印象が損している映画[DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:16:23) 13. ブロードウェイと銃弾 ウディアレンってやっぱりいいなぁと思える映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:05:22) 14. フル・モンティ ザ、イギリス映画という感じ。アメリカ映画にはない普通の人の映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-11 11:56:43) 15. フライト・ゲーム 特に深く考えることなく見るにはとってもいい映画。 逆にアラを探せばいくらでも出てくる映画。 メールの見せ方は、なかなかうまいなぁと感じた。[DVD(字幕)] 6点(2015-05-24 01:31:05)《改行有》 16. フランケンウィニー(2012) 大人も子どもも見れる、上質のアニメはやっぱり好き。 だけどティムバートンにはもっともっといいものを期待してしまう。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:55:31)《改行有》 17. 50/50 フィフティ・フィフティ(2011) さらっとしてて、新鮮で、肩の力が抜けている感じの映画。 なかなかいい映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:43:13)《改行有》 18. プラダを着た悪魔 気楽に見れて、それなりに面白い。 こういう映画はもっとあってもいいと思う。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 01:22:06)《改行有》 19. ファインディング・ニモ まわりの評価の割にはあまり面白いとは思わなかった。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 00:46:26) 20. ファーゴ 好きなコーエンだけど、これはそこまで面白くない。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 00:55:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS