|
プロフィール |
コメント数 |
373 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
毎日暑いわ。 |
|
1. ベスト・キッド(1984)
《ネタバレ》 かなり良い作品。アジア=カンフーorカラテ。どうせ何かの物真似なんだろうと思いつつ鑑賞(すみません、けっこういけない私です)おっとどっこい、泣けてしまい。空手を習おうかと思ったくらいで“箸で蠅をつかむ”を実践しようとしました。もちろんミヤギさんに近づく事は到底無理でした。[映画館(字幕)] 7点(2008-07-27 11:23:45)
2. ペット・セメタリー(1989)
《ネタバレ》 この映画で一番恐かったのは、人でもペットでもセメタリーでもなく車です。[ビデオ(字幕)] 7点(2008-05-23 19:14:49)(笑:2票)
3. ヘラクレス(1997)
《ネタバレ》 ディズニーアニメの劇場公開を逃すと、なかなか再見するチャンスに恵まれないため、どんな作品でも基本的には観るようにしています。ギリシャ神話が題材だと自ず子供向けアニメだし、奇っ怪な脚本になってしまうのだろうな・・・・予想は的中ではありましたが、この誰も真似したくないような絵柄が実は好きなので点数は甘め。[映画館(字幕)] 7点(2008-04-09 06:24:28)
4. 變臉~この櫂に手をそえて~
《ネタバレ》 男尊女卑の最たる作品か…。子役の彼女も作品中のクーワーと同じく”望まれずに女で生まれたのかも”だから、もしかしてあんなに演技が上手いのか。彼女の懇願し叫ぶ声に驚いて背筋が凍ってしまい、ついつい泣きそうになる。[地上波(字幕)] 9点(2007-08-14 20:57:25)
0 | 5 | 1.34% |
|
1 | 3 | 0.80% |
|
2 | 2 | 0.54% |
|
3 | 10 | 2.68% |
|
4 | 8 | 2.14% |
|
5 | 37 | 9.92% |
|
6 | 54 | 14.48% |
|
7 | 78 | 20.91% |
|
8 | 89 | 23.86% |
|
9 | 68 | 18.23% |
|
10 | 19 | 5.09% |
|
|
|