|
プロフィール |
コメント数 |
407 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
|
|
1. 蛇のひと
話は面白いと思うのだか、オチを絡めた部分が盛り上がりにかける。せっかく予備知識なしだったのに。でも、全体では十分見ごたえがあった。永作博美の何故かしっかりしているキャラクターが良かった。[インターネット(邦画)] 6点(2023-08-11 10:45:47)
2. ベイビー・ブローカー(2022)
《ネタバレ》 疑似家族のロードムービー。オチまでまとまっていると思うが、同じような印象の作品に比べると入り込めなかった。新しさや深さは感じない。あと、車の中の刑事が食べてる咀嚼音は不快です。[インターネット(字幕)] 5点(2023-08-05 09:56:01)
3. ヘルドッグス
《ネタバレ》 原作既読。完全に別物と感じましたが、どちらも良かったです。潜入捜査官ものと言うよりはバディもののアクション映画。みんな、かなりメチャクチャでぶっ飛んでるので、抱えてる秘密が明らかになっても驚きがなかった。女殺し屋が一番凄かった。[インターネット(邦画)] 7点(2023-02-12 21:43:37)
4. ベテラン
悪役が気持ちいいくらい悪い奴。韓国では相当うけたんだろうな。ストーリーとコミカルな部分は私はイマイチハマりませんでした。[インターネット(字幕)] 4点(2020-07-26 23:18:10)
5. ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書
《ネタバレ》 おもしろかった。序盤、いろんなことを整理するのに少々時間がかかりますが、それだけにベトナム戦争の機密文書がどれだけのものかがよくわかります。実話なんでしょうけど二番煎じってとこもリアリティがあっていいですね。そして、メリル・ストリープ!さすがです。[インターネット(字幕)] 7点(2019-03-31 21:34:45)
0 | 1 | 0.25% |
|
1 | 1 | 0.25% |
|
2 | 8 | 1.97% |
|
3 | 19 | 4.67% |
|
4 | 43 | 10.57% |
|
5 | 81 | 19.90% |
|
6 | 95 | 23.34% |
|
7 | 81 | 19.90% |
|
8 | 55 | 13.51% |
|
9 | 16 | 3.93% |
|
10 | 7 | 1.72% |
|
|
|