|
プロフィール |
コメント数 |
107 |
性別 |
|
自己紹介 |
ある程度、有名な映画は網羅したいと思いゆるく頑張ってます。 これまでの視聴本数は1300本くらい。 最低週1本は観たいです。 |
|
1. ぼくは明日、昨日のきみとデートする
設定がぶっ飛びすぎてて、この映画にどっぷり浸かるのは無理がある
女の子の設定が無茶苦茶でバックボーンが見えない
2人の心情描写だけに的を絞れば共感もできるし映像も綺麗な映画だとは思うけど
なんとなく腑に落ちない部分が大きすぎる[インターネット(邦画)] 6点(2020-04-16 16:40:29)《改行有》
2. ボーダーライン(2015)
《ネタバレ》 死体がぶら下がるメキシコの街並みと、デル・トロの復讐劇のシーンは凄く印象的だった
そこ以外はもうひとつストーリーが散漫というか。デル・トロ主人公で良かったのではと思ってしまう。
メキシコやイラクみたいな場所を舞台にした映画の中では完成度が高いほうだと感じた。[インターネット(字幕)] 6点(2019-01-09 01:24:01)《改行有》
3. ボヘミアン・ラプソディ
《ネタバレ》 テンポの良いサクセスストーリー、そして転落、最後はライブといった内容
ゲイ要素やキャッチーな音楽性も含めて、日本人にウケるのも納得といった感じの出来
ただ似たような内容の「ジャージー・ボーイズ」と比較するとストーリーが軽すぎるかなと思ってしまう
フレディ役の俳優も独特の雰囲気は出ていたが、やはりフレディ本人ほどの魅力は感じなかった[映画館(字幕)] 6点(2019-01-09 01:18:44)《改行有》
4. ポカホンタス
キャラデザが可愛くないというか濃いので敬遠してたが遂に視聴
音楽が良いしストーリーも王道のプリンセスものとして楽しめる
ただ映像的には映画っぽくないというかノートルダムなどと比較すると見せ場が少ない感じがした[DVD(吹替)] 5点(2018-09-15 12:41:41)《改行有》
0 | 1 | 0.93% |
|
1 | 3 | 2.80% |
|
2 | 1 | 0.93% |
|
3 | 9 | 8.41% |
|
4 | 12 | 11.21% |
|
5 | 21 | 19.63% |
|
6 | 24 | 22.43% |
|
7 | 10 | 9.35% |
|
8 | 11 | 10.28% |
|
9 | 8 | 7.48% |
|
10 | 7 | 6.54% |
|
|
|