みんなのシネマレビュー |
|
21. マジェスティック(2001) 最後の演説は良かったが、そもそもどういう展開なのかが解かり辛くて。。[地上波(吹替)] 5点(2009-04-08 00:19:44) 22. マイアミ・バイス 額に弾丸が当たるシーンが印象的でした。他は期待外れ。[地上波(吹替)] 5点(2008-12-11 23:38:46) 23. マーシャル・ロー(1998) デンゼル・ワシントンの正義感がカッコ良かった。何とかして、現実のあの事件を防いで欲しかった。[地上波(字幕)] 5点(2008-10-18 22:54:42) 24. 舞妓Haaaan!!! 最後のオチが納得行かなかった。鬼塚の心理面の描き方とは異なるような気がして。。[地上波(邦画)] 5点(2008-09-18 20:18:32) 25. 漫才ギャング 《ネタバレ》 上地雄輔のキャラは好きです。石原さとみがすごく可愛かった。ほんとに最高。[地上波(邦画)] 4点(2014-06-30 00:09:10) 26. マシニスト 《ネタバレ》 雰囲気は有りますが、内容が解り辛くてモヤモヤしてきます。でも、ラストでスッキリ。[地上波(吹替)] 4点(2013-11-24 18:06:29) 27. マグノリア 《ネタバレ》 トム・クルーズの演説が面白かった。カエルに混じって落ちてきた銃はなぜ? ヤク中役のメローラ・ウォルターズが可愛かったのが救い。[地上波(吹替)] 4点(2007-12-31 16:05:11) 28. マーキュリー・ライジング 底の浅い無茶な設定。アクションはそれなりに楽しめました。[地上波(吹替)] 4点(2007-07-08 14:23:37) 29. マスク2 続編の中でも、歴史的なコケ度を語る上では見逃せない作品です。必見。[地上波(吹替)] 2点(2009-05-04 01:03:12) 30. マーズ・アタック! グロいので苦手です。笑いのツボが自分とは合わない気がしました。[地上波(吹替)] 1点(2009-05-01 22:03:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS