|
1. マイ・フレンド・フォーエバー
人形を使っての戦争ごっこやぬいぐるみの首吊り、残酷な遊びを無邪気にしていたエリックだけど、親友の死を通し命の尊さを知って、こういう遊戯もしなくなってゆくんだろうな。7点(2004-08-23 14:50:50)
2. マルコヴィッチの穴
この発想力に7点。7点(2003-01-12 02:37:20)
3. マディソン郡の橋
原作を読み、映画で表現するのは難しいんじゃないかな~と思ってたけど、想像してたよりずっと良かった。7点(2002-10-25 01:02:23)
4. マイ・ドッグ・スキップ
ここのレビューを見て、点数が高いため期待して観た作品です。子供と動物が出てくる映画は大好きな私ですが……若干冗長気味だったような気がします。6点(2002-10-17 01:28:08)
5. マイ・ガール
10年ほど前に観てとても感動したので先日再度鑑賞。10年の歳を経て感じ方も違うかな?と思ったけどやっぱり良かったです。子役二人の演技が光ってます!9点(2002-10-14 21:54:06)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.67% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 3 | 2.00% |
|
4 | 2 | 1.33% |
|
5 | 13 | 8.67% |
|
6 | 21 | 14.00% |
|
7 | 42 | 28.00% |
|
8 | 42 | 28.00% |
|
9 | 20 | 13.33% |
|
10 | 6 | 4.00% |
|
|
|