みんなのシネマレビュー |
|
1. マイノリティ・リポート 思いのほか良かった。この犯罪予知という発想が良かったのだと思う。でも最後の方は難しくよくわからなかった。[DVD(字幕)] 6点(2008-06-25 14:57:34) 2. マジェスティック(2001) ショーシャンク、グリーンマイルにはやはり勝てないが、それでも良かったと思う。笑わせるジム・キャリーがいなかったことがちょっと残念だった。だが最近出てきている泣かせるジム・キャリーがいたので良かった。[DVD(字幕)] 7点(2006-01-13 01:08:54) 3. マン・オン・ザ・ムーン オープニングが非常に良かったので期待したが、本編はなんか難しかった。自分の感性では理解しきれなかった。そんなこんなで途中では眠くなる始末。時間がたってまた見たいと思う。[DVD(字幕)] 4点(2006-01-11 18:50:54) 4. マトリックス リローデッド 《ネタバレ》 続編失敗しすぎ。[DVD(字幕)] 5点(2006-01-11 18:49:44) 5. マトリックス レボリューションズ 《ネタバレ》 これまた、最後意味わからない。[DVD(字幕)] 5点(2006-01-11 18:49:10) 6. マスク(1994) ジム・キャリーの代表作。オーバーアクションが1番すごい。それとやはり、吹き替えは山ちゃんに限る。[DVD(字幕)] 7点(2006-01-11 18:35:56) 7. マトリックス これだけのレビュワーがいれば語る必要もないでしょう?[地上波(吹替)] 6点(2005-12-08 23:45:30) 8. マイ・フレンド・メモリー 主人公の男の子が、ハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフに見えたのは僕だけでしょうか。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-28 17:10:03)(笑:1票) 9. 魔女の宅急便(1989) 宮崎駿監督の中で1番好きな作品です。[地上波(字幕)] 6点(2005-11-01 21:29:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS