みんなのシネマレビュー |
|
1. マイレージ、マイライフ 地味だが心に残る作品。 アレックスが色っぽいです。[CS・衛星(字幕)] 8点(2011-05-10 19:54:16)《改行有》 2. マチェーテ 期待しすぎていたようで少し辛口かな。映画館に行かなくて良かった。 個人的に、血しぶきの多くがCGなのもマイナスです。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2011-05-10 19:49:28)《改行有》 3. マーターズ(2007) 《ネタバレ》 「ちょっとあんた、三途の川の手前まで行ってきて。」ってことですか。マドモアゼルさん? そんな何人も捕まえて、実験しなくても・・・。「大霊界」見ればいいのに。 この作品を、知的な物として捉える人もいるみたいですが。自分には無理です。 悪趣味バイオレンス映画として見れば、優れた作品だと思います。 [DVD(字幕)] 9点(2010-02-15 19:58:35)《改行有》 4. 迷子の警察音楽隊 大人の映画ですねぇ。隊長と女主人の声が良い。[CS・衛星(字幕)] 10点(2009-02-18 19:15:39) 5. マルホランド・ドライブ 全然意味分からん。ナオミちゃんに免じて3点だけあげる。[DVD(字幕)] 3点(2009-01-06 22:20:58) 6. マグダレンの祈り 修道院の人たちが、(自分達は正しい)と思い込んでるのがおっかないです。[DVD(字幕)] 9点(2008-11-10 20:12:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS