|
1. ムーンライト・マイル
関西人の胃に穴あきそうなイラツキ度満点ドラマ、↓皆さんの通り。オスカートリオ揃っても感動には無理あり、レンタル無料券使ったけどまだもったいないわ。終盤わずか4~5カットしか登場しない被告側席奥方に3点、馬渕晴子もメリル・ストリープも彼女(女優さん名 レイチェル・シンガー?ちょっとわかりません)には及ぶまい。 3点(2004-01-10 16:02:20)
2. ムーラン・ルージュ(2001)
FOXのオープニングアレンジから喜んでる素人凡人の私には、よくわかり、堪能できた。 衣装にポップスに意外なお笑いも有り。真白きキッドマンは骨折、失恋を見事な女優魂でカバー、歌の上手さ程度もはかなげで悲恋らしくていい!美貌に加え、可憐な声まで恵まれているとは。 オスカーは惜しかったけど、今年のめぐりあう受賞につながったんじゃないでしょうか。賞賛!!9点(2003-07-09 00:03:12)
0 | 1 | 0.15% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 0.15% |
|
3 | 16 | 2.34% |
|
4 | 50 | 7.32% |
|
5 | 91 | 13.32% |
|
6 | 125 | 18.30% |
|
7 | 162 | 23.72% |
|
8 | 125 | 18.30% |
|
9 | 81 | 11.86% |
|
10 | 31 | 4.54% |
|
|
|