みんなのシネマレビュー |
|
1. 目撃(1997) 豪華共演陣がこれまた渋い。[地上波(吹替)] 7点(2023-10-01 19:42:35) 2. モータルコンバット(2021) 覚醒のポイントがよく分からん。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2024-05-26 21:03:49) 3. モアナと伝説の海 海はとても綺麗だけど、広い海なのに近所に出掛けるような感覚。[ブルーレイ(吹替)] 5点(2022-10-28 20:57:05) 4. モンスターハンター モンスターを倒すだけと割り切れば、それなりに楽しめる。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2022-10-19 22:18:08) 5. モービウス マーベルのコウモリは強かった。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2022-10-10 19:31:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS