|
1. 夕べの星
オスカー作品の続編ならかなり霞む?と思ったが、意外や意外、成功と言ってもいいのではないでしょうか。もう一度観るなら私、心穏やかになるこちらを選ぶかもです。今回またまたマクレーンの恋も有りなんですが、なぜ好かれるかは、、ムフフ~です。亡き娘の親友役がミランダ・リチャードソンに代わってまして、好きだぁこの人(「めぐりあう時間たち」の”ねえさん”役、クスクス!)。この作品では、年配の俳優さんたちがとても人情味があって好きです。でも残念ながら隣人(←たぶん)役ベン・ジョンソン(←走らないよ)最後の出演作になってしまいました。「夕べの星」は勿論ええシーンで登場します、やっぱりね、です。8点(2004-03-28 13:12:52)(良:2票)
2. 誘惑のアフロディーテ
才女ソルビノの娼婦役、よかったです。確かオスカー受賞にお父様が涙で喜んでおられたのじゃなかったかな? カランカランと高い声もバッチリで。秘宝インテリア、笑かさんといて~。ハッピーエンドのためにも、何年後の彼ら、再会しませんように。 そうなのですか・・私が英語堪能だったら8点9点!と感動なんでしょうね、きっと、残念。5点(2003-11-08 07:51:12)
3. ユー・ガット・メール
商売敵であるメグトムがメルトモというお話。危険な事もあるよと承知しつつ、Eメールについ好感を持ってしまいましたわ。5倍に引きのばした国産ドラマ「WITH LOVE」も人気ありました。メグのパジャマ姿とこの髪型、特に可愛いやん。トムはちょっとルール違反? にしても、仕事のデキルおかみさんをGETし、よかったよかった。♪「Over The Rainbow」はズルイわ~、そのあとのキャロル・キング♪「I'm so glad it was you 」←そのまんまだわ、でも2曲ともメデタシ場面に合っておりました。//正月深夜地上波放映してました、えぇもう?と、ちょっとショックですわ、なんかこのペアは特別に思ってたってことかな。
7点(2003-05-31 20:45:51)《改行有》
0 | 1 | 0.15% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 0.15% |
|
3 | 16 | 2.34% |
|
4 | 50 | 7.32% |
|
5 | 91 | 13.32% |
|
6 | 125 | 18.30% |
|
7 | 162 | 23.72% |
|
8 | 125 | 18.30% |
|
9 | 81 | 11.86% |
|
10 | 31 | 4.54% |
|
|
|