みんなのシネマレビュー |
|
1. ユー・ガット・メール メグライアンが可愛いかった。[地上波(吹替)] 4点(2013-04-28 17:50:53) 2. Uターン 《ネタバレ》 良かったです。最後までテンポ良く楽しめました。[地上波(吹替)] 7点(2012-10-18 03:43:24) 3. 郵便配達は二度ベルを鳴らす(1981) ラストまでテンポの早い展開でサクサク観れた。最後はあんなラストでいいの?って不満はあるけど、楽しめました。不倫とか殺人とかがからんでるけど、そんなに重くなく観れる感じ☆それからラブシーンの多さに驚きました(爆)5点(2004-11-28 11:39:49) 4. ユージュアル・サスペクツ 良く出来た映画だと思う。でも最初から疑ってた人がカイザーソゼだったせいか、最後『やっぱりなー』って感覚しかなくて少し冷めてしまった。7点(2004-02-12 14:35:26) 5. ゆりかごを揺らす手 6点(2003-10-30 06:53:31) 6. 夢の降る街 全然感動もしないし、つまらなかった。デミムーアは金髪で別人になってるし。。。(汗)3点(2003-10-28 05:40:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS